*離乳食完了期*豆腐と鶏ひき肉のナゲット のつくれぽ

61 (57人)
写真
たーこたこ
つかみ食べにちょうど良くぱくぱく食べてくれました!
写真
☆☆☆
食べむらのある1歳4ヶ月の我が子に*掴み食べもしやすいし好みの味だったようでお気に入りの様子♪嬉しいです♡
写真
うみのたまご
1歳5ヶ月の息子に奪い取るように、食べられました笑 ふわふわで食べやすいみたいです。
写真
Ummy
一口でモグモグ上手にしてくれました✨
写真
クック54AFJR☆
ふわふわで大人が食べても美味しかったです!息子も喜ぶ♡

息子さんも大人もおいしく食べてくれて嬉しいです。ありがとう

写真
ちょこ05
3倍量で!お肉好きで喜んで食べました♡今度は野菜入りで作ります♪

お野菜入りだとより栄養バランスもよくなりますね!ありがとう!

写真
スポボブ
息子がぱくぱく食べてくれました♪

息子さんもパクパク!嬉しいです。ありがとうございます。

写真
ゆいこぴ
肉嫌いな1歳2ヶ月の息子がモリモリ食べてくれましたm(_ _)m

お子さんも喜んでくれて嬉しいです!コメントありがとう。

写真
ぴょん☆
お弁当に入れました!パクパク食べてくれたようです★

お子さんも喜んでくれてよかったです!

写真
tomo‎✩
すりおろし人参とコーンとほうれん草追加で♡大人でも美味しい!

とってもおいしそう!お野菜入ると栄養面にもいいですね!

写真
いおりて
つかみ食べしたい真っ盛りの次女がすごい食いつきでした。つかみやすいけど柔らかくて食べやすく、味見したら美味しかったです。
写真
a0024755
ピーマン入りで。1歳の息子もパクパク食べてくれました!

ピーマンも食べらる息子くんエライ!レポありがとう!

写真
renaママ1130
ブロッコリー人参入れて袋の中で揉み揉みつくりました!簡単美味です

お野菜たっぷりで素敵です!レポありがとうございます

写真
ゆずちゃちゃちゃ
一瞬でなくなりました!笑*また作ります♡

パクパク食べてくれてうれしい!素敵レポありがとうございます

写真
やなぷぅ
前回は食べてくれなかったけど、今回は完食!!お母さん感動です!!

リベンジありがとうございます!二回目は完食うれしいです!

1 2 3 4 5