【糖質制限】【主食】おからチャーハン のつくれぽ

93 (92人)
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
ぷぅちゃんキッチン
しっとりパラパラで美味しいです!冷凍の青ネギも入れました。これでダイエット頑張ります!
写真
ブルーベリー64
簡単にできました。鴨肉スモークも加えました。お腹持ちが良いです。
写真
おなかすいたぬき
キャベツと胸肉追加しました!チャーハンと変わらない美味しさで、ボリュームもあり満足です♪また作ります(^^
写真
レイCHI
エビとカブの葉をプラスして♡ご飯ぢゃなくても、こんなに美味しいなんで‼︎びっくりしました☆
写真
クックMAPB1C☆
美味しかったです!ありがとうございます
写真
クック02QKBR☆
想像以上に美味しく満足できるボリュームに味でした!また作ります!
写真
おぐにゃんこ
糖質オフ中にもチャーハンが楽しめるなんて♬レタスもプラスして美味しかった♡
写真
ママSNOOPY
美味しいです!

気に入っていただけて嬉しいです!(●´ω`●)

写真
−mog−
にんじんや玉ねぎを足してみました!すっごく美味しかったです!

お店みたいですね!美しいれぽ感謝です!(●´ω`●)

写真
け〜〜ちゃん
リピです!やっぱりこれは美味しいです!

りぴありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪

写真
pan・ko
本当にチャーハンだー 嘘みたい!嬉しくて感動してます♡

嘘じゃないんですー(笑)作ってくださって感謝です!!

写真
おにじろう
しっかり炒飯の味がして美味しい!罪悪感なく食べられて嬉しいです

おいしそうなレポありがとうございます♪

写真
け〜〜ちゃん
ネギがなくて高菜入りです。ハマりそうです(^^)

高菜もいいですね。気に入ってもらえて嬉しいです^^ れぽ感謝

写真
ゆいママayu
キャベツと枝豆で♪美味しい☆何食分ですか?冷凍できますか?

冷凍OKです。分量通りだとお茶碗大盛り3杯くらいあります♪

1 2 3 4 5