ご飯で簡単☆しめじの和風リゾット☆ のつくれぽ

158 (145人)
写真
※はるはる※
今日のお昼ご飯です。 和風リゾットは初めて! いいレシピをありがとうございます。
写真
azbjbn
玄米ご飯使用。朝食に頂きました♪鰹節が効いてめっちゃ美味しい♡二日酔いの朝に和風のリゾット最高です♡
写真
hiroerico
寒くなってきたらこのお気に入りリゾットの出番です。飲み会の翌日もお世話になってます。
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
いわっけ
鶏肉があったので、一緒に入れました。簡単にできるので、リピすると思います。
写真
c0c0tora
朝ごはんに作りました!美味しいー!家にあるもので作れて満足♪2倍濃縮の麺つゆでもしっかりした味でした!
写真
こまこま子
1合分作りました!シンプルな味付けで美味しいです。
写真
attunIIO
ベーコンも入れてみました。優しい味でとても美味しかったです!
写真
こよんた
舞茸もin。子供も食べやすいようにきのこ刻みました。鰹節の風味がいい感じ。簡単で食べやすいですね。
写真
バカリャウ
鰹節がポイントかなと思い削りたて使用。とても美味しかったです!
写真
かとめさん
ほっこりする〜!!鰹節の旨みとキノコの食感がたまりません!!プラスで、塩昆布入れてみました!
写真
りんりんりん12
七草粥をこの味付けで作ってみたら、すごく好評でした。弟が鮭茶漬けの味がすると言ってて、改めて食べてみたらなんか分かる気がした。
写真
ありみりん♡
朝食で♡和風リゾット簡単で凄く美味✨鰹節が効いて麺つゆ活用&ごま油◎花のお皿はRp通り。奥は20代子供達用+チーズで!両方旨旨♡
写真
あきはるこ
和風リゾット、作ってみたかったので参考にさせてもらいました(^^)私はお米から作りました。さっぱりしていて美味しかったです。
1 2 3 4 5