朝の簡単ウインナーロール◆食パンで◆

朝の簡単ウインナーロール◆食パンで◆の画像

Description

ラップにくるむのでそのままかじれてお皿が汚れません♪

材料 (1本分)

食パン(8枚切)
1枚
ウインナー
1~2本
ケチャップ
適量
シュレッドチーズ(スライスでも)
適量
ラップ
20cm位

作り方

  1. 1

    写真

    食パンの耳を切り落とし、片面にケチャップを塗りチーズを乗せます。

  2. 2

    写真

    トースターで2分位焼いて、チーズをとろけさせます。

    画像はブラックペッパーとバジルソースをプラスしてます♪

  3. 3

    トースターでチーズをとろけさせている間にフライパンでウインナーを焼きます。
    食パンを巻くためのラップを用意しておきます。

  4. 4

    写真

    ラップの上に食パンを置き、食パンの真ん中辺りにウインナーを乗せたら食パンをくるんと丸めます。

  5. 5

    写真

    その上からラップもくるんと巻いて止めます。
    両端をネジネジしたら出来上がりです♪

  6. 6

    写真

    ☆カリカリ甘~いパン耳ラスクのレシピあります♪

    レシピID:2975709

  7. 7

    ☆(2015/3/29) 人気検索トップ10入り♪ありがとうございます♡~(・ε・ )

  8. 8

    ☆(2015/5/17) 人気検索1位に(°Д°)!! ありがとう♡♡

  9. 9

    ☆(2016/3/6)またまたクックパッドニュースに(°Д°)モンゲー驚いた…(≧∇≦)いつもありがとうございます♡♡♡

  10. 10

    ☆(2017/3/24)またまたクックパッドニュースに載せていただき(*≧∇≦)ありがとうございますヽ(o´3`o)ノ♡

コツ・ポイント

食パンを丸めるときにウインナーを押さえながらすると丸めやすいです。

このレシピの生い立ち

画像の為にウインナー2本にしましたが、うちはいつもウインナー1本です(^w^)
レシピID : 2975704 公開日 : 15/01/30 更新日 : 17/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (25人)
写真
ひとひと☆彡
簡単美味しい!気持ちキャベツも入れました。
写真
ゆゆゆぱっと
食パンとウインナーの消費に☆最近、体力&食欲減退中なので、簡単に作れるのがありがたかったです(^^)粒マスタード入り♪
写真
みぽの簡単ごはん☻♡
期限が危なかったのでおやつがわりに笑 とってもおいしかったです!
写真
sara0802
美味しいー✨時短で耳つきでも美味しそう♪ソースとウインナーの相性◎パンは焼きすぎない方が巻きやすいです♪塾前のごはんにぴったり♡