青梅が、あっという間にはちみつ梅に? のつくれぽ

247 (210人)
写真
カジカヨ
初めて作りました☺︎程良く甘味があり子ども達も気に入ってパクパク食べてくれます♡
写真
S*mama♡
手間なしで本当にあっとゆうまに出来ます‼︎おにぎり梅より梅だけで味わう系の梅でした‪(*ˊᵕˋ* )
写真
ゆしゅな
漬けてから3ヶ月ほど経ちました。塩分を控えている我が家には本当にありがたい美味しい梅干し?です(干してないのに!)
写真
ゆしゅな
おおぅ…!梅干より美味しい!塩っぱくない梅干、てかんじかな。梅の実の風味をしっかり感じられる。これ毎年作ろう!!と思います。
写真
クックM2MA0N☆
初めてのチャレンジ♪容器いっぱいに作りすぎてしまい大丈夫かな〜笑
写真
チェリチョコ
すごーく簡単に美味しくできました。程よいカリカリ感と甘酸っぱさがいいですね♡ ご馳走様です( ´ ▽ ` )
写真
かも親子
とっても気になっていたレシピ♡ジップロックでつけてみました!出来上がりが楽しみです♪
写真
うさぎひな
初めてらっきょ酢で漬けました。出来上がりが楽しみです
写真
クック4RAR95☆
今年初めて挑戦。少しずつ変化していく梅たちが可愛くて毎日眺めてます。早く食べてみたい、どんな味なんだろう。
写真
颯光音
漬けてから1年経ちましたが美味しさ変わらず!今年もお世話になります。
写真
☆のんママロン☆
娘がはちみつ梅が大好きなので美味しくできたらなっと思い作りました!これではちみつ梅の様なものができたらめっちゃ簡単でうれしい!
写真
ゆぅちゃん0413
今年2年目です。簡単ですごく美味しいです。
写真
クック4U22MS☆
超かんたん!らっきょう酢で、出来るなんて!1ヶ月ごとが楽しみです♪
写真
桃えもん
梅をたくさん頂いたので、初めて挑戦しました!出来上がりが楽しみです。
写真
はやくもひろこ
簡単ですね!ひと月後が楽しみです。
1 2 3 4 5