海老のトマトクリームパスタ のつくれぽ

75 (69人)
写真
chakopinpin
冷凍えびで簡単に出来ました!今度は有頭えびでミソの濃くを加えて作ってみようと思います🎵
写真
クックBWAASL☆
めちゃくちゃ美味しくて唸りましたお店の味!海老の頭から出るミソで濃厚美味しすぎ!
写真
ともさと8888
リピートです♡美味しいレシピに感謝です♡また作ります(^o^)
写真
なみっちのご飯便り
生トマトと小エビで。とても美味しかったです!!感謝

お洒落で美味しそうです!!ぜひまた作ってくださいね♡

写真
食いしん坊かあちゃん
有頭海老を見つけると、作ってしまうレシピ!家族のお気に入りレシピ

お気に入りだなんて嬉しいです!!ぜひまた作ってくださいね♡

写真
ゴロ助
生クリームこってり♪母の作った完熟トマトのトマトソースで美味し!

お母さま作トマトソースなら更に美味しそうですね!

写真
クックYT3MI2☆
初めて作りました。簡単で美味しかったです。また作ります(^_^)
写真
Hikarun818
えびが沢山残っていたので作りました。美味しかったです!♡

えび沢山なんて贅沢♡とてもお洒落で美味しそうです!レポ感謝!

写真
ともさと8888
リピです♡本当に美味しいです(//∇//)素敵レシピに感謝です♡

リピだなんて嬉しい!!ありがとう!また作ってくださいね♡♡

写真
サックーマ
簡単で美味しかったです。他の具材でも作ってみます。

ぜひほかの具材でもお試しください♡♡素敵なレポ感謝です!

写真
なえ1418
美味しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ステキなレポありがとうございます!美味しそうー♡♡

写真
なえ1418
豆乳を使用。めっっちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

豆乳も美味しそう♡♡素敵なアレンジ感謝!また作って下さいね♡

写真
たかめっち
有頭海老で作りました。我が家の定番になっています!

わー、豪華!!素敵です♡定番だなんて嬉しい〜!ぜひまた♡♡

写真
SEIROKO
簡単で美味しいパスタ。りピしまーす^^

簡単で美味しいのが一番ですよね♡♡レポ感謝です(*´∀`*)

写真
たかめっち
何度もリピしています。おもてなしにも喜ばれるし家族も大好きです!

何度もリピだなんて感激です!!ぜひまた作ってくださいね♡♡

1 2 3 4 5