パセリのナムル のつくれぽ

69 (67人)
写真
*あんずあん*
パセリを思う存分味わえました★ご馳走様でしたぁ〜!
写真
♡れんか♡
美味しくて密かにリピしてます!
写真
イムよめ
おいしそうなパセリを見つけたので、わさび菜と一緒に!塩昆布も足して、箸が止まらない!
写真
れおれおれおっち
とても食べやすかったです。我が家は少量のマヨネーズを加えました
写真
ちゅーりっぷママ☆
初めて作りました。めちゃ旨(^-^) リピします♪
写真
エミリぃ
パセリの香りがいい!!美味です!!
写真
まいちゃちゃん
2回目です。この味付けならたくさん食べれます!

嬉しいです!つくれぽありがとうございます!

写真
そぼろばーと
すごく大量消費できて助かりました。

れぽありがとうございます!掲載が遅くなってすみません!

写真
015☆817
何度目かのリピ♪ 美味しくて大好き。たまに韓国のり入れます

韓国のりもおいしそう!れぽありがとうございます!

写真
うさよ☆
ふわっとパセリの香りとごま油が合いますね!ごちそうさま~☆

つくれぽありがとうございます!

写真
のんびりつくろう
パセリの風味が残っているんだけど美味しくて食べやすかったです!

れぽありがとうございます!よかったです!

写真
クックZJFWVJ☆
白ごまなかったので、ごま油と、鶏がらスープだけですが、

掲載遅くなってすみません!れぽありがとうございます!

写真
mame_chi
参考にしました!

ありがとうございます!緑が鮮やかですね!

写真
HANAぱぱ
クセになる味^_^簡単だし、早速リピですd(^_^o)

嬉しいです!つくれぽありがとうございます!

写真
☆夢愛凌☆
家で採れたパセリで作りました。大量で困っていたので助かりました!

お役にたててよかったです!つくれぽありがとうございます!

1 2 3 4 5