じっくり煮出したスープが自慢の鶏塩白湯鍋 のつくれぽ

37 (37人)
写真
みほっこさん
しっかりした味付けでおいしい!水の量も鍋の汁にちょうどよいです。
写真
バンビーノ☆
スープがめちゃ美味〜い!チャンポンからの雑炊まで、たっぷりといただきました😋
写真
にんにくよろい
ダッチオーブンで作りました。あっさりした何とも味わい深い鍋に。
写真
tamaa18
スープがとっても美味しかったです♬〆のラーメンまで美味しくいただきました✨家族にも好評でした!
写真
roll21
スープが美味しくて、鶏肉ホロホロでした!〆にラーメンも楽しもうと思います♪
写真
レベッカ8
とっても美味しかった。〆のラーメンは子どもに好評でした。
写真
しーま♪
お肉がホロホロで スープもおいしかったです♪
写真
ひよこ.23
スープが美味しい。時間があれば先に材料の鶏肉をコトコト炊くだけで鶏肉ほろほろで美味しいお鍋ができました(^ー^)
写真
からぴんちゃ
この方法の方がお肉が柔らかくていいですね。うちの鍋の定番です。毎回鶏ガラスープなしです。
写真
ルルちびロック
鶏のダシが良く出てスープが美味しい。お鍋好きの我が家に素敵なレシピをありがとう。
写真
ほりりゅー♪
手羽元から取ったスープ最高でした!美味しくて食べ過ぎました(笑)
写真
ママみみ
美味しかったです(*´꒳`*)♡ また作ります(╹◡╹)♡
写真
しぁみく
時間をかけたスープは最高に美味しかったです!手羽元の身も柔らかく美味しくなってました!
写真
スイスおじさん☆
とりもものガラでダシを3時間かけてとりました。旨旨です。お腹いっぱい。明日は残りスープで雑炊かな笑
写真
ママポックル
美味しい出汁が出てみんなでペロリでした^ ^