簡単絶品!これが噂の豚汁より旨い【鶏汁】 のつくれぽ

237 (208人)
写真
chou*
技を参考に♪美味しく出来ました♡ごぼうが良い感じです。
写真
ストックック
揚げ焼きの牛蒡がいい感じです。旦那には、いつもの豚汁よりも好評でした。美味しいレシピありがとうございます。
写真
ha_3
具も美味しいですが、汁がすごく美味しくて、汁だけ先に飲み干してした。でもこの分量でこそこのお味なんでしょうね。
写真
Medy♪
鶏団子で作りました。午房カリカリが良かったです。
写真
のりこったん
鶏汁美味しいですね!豚バラない時の新たな定番になりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
写真
まめ郎
大豆を入れて節分汁にしました(^^)ごぼう買い忘れたので香り半減…やはりごぼうがないと味気ないですね。でも美味しかったです★
写真
mayumayu24
少し手間はかかりましたが、コクがすごいです!そして牛蒡を炒めるとこんなに美味しくなるなんて目から鱗でした♡(o^^o)リピ決定!
写真
ariyuch
確かに豚汁に負けないくらいおいしかったです!
写真
まめ郎
豚肉料理をメインとすることが多いので汁物が鶏肉だと肉の種類が被らずgood★牛蒡があるとないとでは美味しさに差が出ますね(^^)
写真
みかんちゃんです☆
こちらも旨味たっぷりでめちゃめちゃ美味しいです☆絶品!また作ります☆感謝です☆
写真
花嫁6年生
噂の豚汁に負けない美味しさ! プラス蒟蒻や里芋、舞茸入れて、旨味凄い! また作ります!
写真
花〜*
ゴボウではなくレンコンを使い、蒸している最中に、白菜・白ネギ・椎茸を。手間かけるとこんな美味しいんだ〜!うま!て感じ
写真
ああーちゃn
ごぼうはなかったので、鶏皮だけですが、とても美味しかったです!おかわりしちゃいました笑
写真
なんてなめらか
めちゃ手間かかるーっけど旨みがすごい!つわりの中、野菜とお肉取りたかったので、さっぱりなんだけどコク旨の鶏汁で美味しかったです。
1 2 3 4 5