フォカッチャのローストポークサンド

フォカッチャのローストポークサンド
ローストビーフより安価なローストポーク。厚切りのしっとりとした美味しさをそのままサンドにしてみました。

材料 (一人分)

フォカッチャ
一個
ローストポーク
厚切り2枚
レタス
適宜
お好きなチーズ
適宜
シーザードレ
適宜
バルサミコクリーム
適宜

作り方

1

フォカッチャを半分に切りチーズを載せてトースターで焼く。

2

写真

ローストポークを並べバルサミコクリームをかける。

3

写真

お好みの野菜(レタス、トマト、パプリカ、カイワレ等)のせてシーザードレッシングと黒胡椒をかけたら完成です。

コツ・ポイント

チーズを載せて焼く代わりにクリームチーズを塗るのもお勧め。
バルサミコクリームはKALDIで購入。とろみがあるので盛付けの仕上げやサンドイッチソースとしても大活躍です。

このレシピの生い立ち


厚切りローストポークの素材の風味を生かしたサンドが作りたくて。
レシピID : 3009897 公開日 : 15/02/12 更新日 : 15/02/12

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

17/06/22

写真

冷凍して有ったローストビーフで謝;サザン、バルサ美味しい~ゴチ♥

mielle

いつも丁寧なコメントありがとうございます。何て素敵な朝ご飯♬

16/06/07

写真

ボリュームのあるサンドイッチとっても美味しかったです*myパンで

ナピト

手作りパンなんて更に美味しそう!!素敵なつくレポに感謝です。

15/12/05

First tsukurepo mark
写真

胡桃とレーズン入りのフランスパン利用。ボリューミィで美味しかった

大魔女

初レポに感謝♪パンがかわるとまた違う味わいが楽しめますね。