セブンのサラダチキン 一番おいしい食べ方

セブンのサラダチキン 一番おいしい食べ方

Description

ダイエットにセブンイレブンのサラダチキン。いろいろ試しましたが、一番おいしい食べ方はこれ!娘もパクパク。おつまみにも。

材料

セブンイレブンのサラダチキン(プレーン)
約70g(半分)
粗挽きこしょう
多め
レモン
8分の1

作り方

1

サラダチキンを手でほぐします。小さめにほぐすのがポイント!

2

お皿に盛りつけ、粗挽きこしょうを多めにふりかけます。

3

レモンを添えて出来上がり!

コツ・ポイント

すでに塩味がするので、味付けは不要です。粗挽きこしょうのアクセントとフレッシュなレモンだけです。これが一番おいしい食べ方だと思います。おかずとしても、おつまみとしてもいいですよ!

このレシピの生い立ち

ダイエットにサラダチキンを購入し、いろいろな料理に使いましたが、一番おいしい食べ方はこれでした。
レシピID : 3015371 公開日 : 15/02/14 更新日 : 15/02/22

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (4人)

15/08/11

写真

胡椒とレモンで美味さがより引き立っていて美味しかったです!^ ^

はるタマネギ

すばらしい

15/07/08

写真

おいしかったです(*^^*)あと半分も食べたいけどガマン(笑)

まめゴマハイフン

おいしかったでしょ!レタスがいいですね。まねします!

15/05/22

写真

激うま!!+レモン濃い目サワー作って飲んでました又 絶対やる✧

酒漬あいたんそん

ありがとう!激ウマですよね〜。

15/03/02

First tsukurepo mark
写真

とっても美味しくてヘルシー。・:+°リピします( ¨̮⋆ )

姫joker

初つくれぽです。ありがとう!美味しいですよね、