HCM&サラダオイルで簡単マドレーヌ のつくれぽ

18 (14人)
写真
パズドラあんどドラポ
塩チョコにアレンジしました!何度もリピさせて貰ってます。有難う!

ありがとうございます!何度もリピ!嬉しいです(*^^*)

写真
❁かえ❁
焼き過ぎました、でもカリカリで美味しかった❤︎

ありがとうございます!カリカリも美味しいですよね♡

写真
♪kanapon♪
ケーキ型で焼いてみました!いつ食べても美味ですー☆また作ります!

ありがとうございます!ケーキ型いいですね♬楽しんでください!

写真
♪kanapon♪
またまた子供たちのおやつに作りました☆我が家の定番になりました♪

ありがとうございます!おいしそう(*'▽')

写真
♪kanapon♪
子供達、冬休み最後のおやつに… ♪手軽に作れて有難いです!!

おいしそうですね!ありがとうございました(*^^*)

写真
✿えび✿
ぺったんこになっちゃったけど美味しかったです!!

ありがとうございました。美味しそうです(*^^*)

写真
ERIKAJU
倍量でプレーンとココア味♪マフィン型で(^^)d美味でしたー!!

マフィン型!美味しそう(*^^*)ありがとうございました♬

写真
スローライフさん
レーズンとクルミを加えました。とっても美味しい、てモヤげに素敵!

レーズンとクルミ、素敵ですね(*^^*)私もやってみます♪

写真
亞々夜
パウンド型で!蜂蜜が良いカンジでした!しっとりふわふわ最高です!

パウンド型、おいしそう!ありがとうございます(#^^#)

写真
♪kanapon♪
リピでーす(≧∇≦)簡単に美味しいオヤツが出来て大満足です!!!

ありがとうございます(*^^*)おいしそうですね!!

写真
natt0807
余ってたチョコをのせてみました。ふんわりしっとりで皆んなで完食。

美味しそうですね!ありがとうございました(*^^*)

写真
妖孔雀
蜂蜜漬けレモンを乗せました!とっても美味しかったです♪♪

わあ!おいしそうですね!良いアイデア、ありがとうございます。

写真
ゆーりゃ
大きな型で焼いてみました。ふんわりしてて子どもたち大喜びでした。

大きな型も美味しそうですね。お子さんたち、良かったです!

写真
留学したい女の子
部活の友だちにつくりました!簡単でかわいくておいしかったです!

可愛いマドレーヌ!私も食べたくなりました。ありがとう(^^)

写真
♪kanapon♪
甘さもちょうど良く、簡単に出来て大変美味しかったです!!!

ありがとうございます(*^^*)美味しそう!