簡単☆キャベツと豚バラキムチ炒め のつくれぽ

57 (54人)
写真
ちえたろう
普通の野菜炒めに飽きたらお勧めです。
写真
snow012
丼にしました!豚キムチは美味しいし、キャベツ沢山入れて野菜もとれるし子どもたちも完食でした(^^)リピします
写真
クック05TB1E☆
賞味期限ギリギリのキムチがあったので、有るものでチャチャッと。簡単なのに美味しい!酢とニンニクが良い!
写真
サシミコリン
お酢を入れるのは初めて でも味が締まって美味しい!
写真
猫のミイヤ
ちょうど食材が揃ってました。細切りにしたキャベツが食べやすくお酢入りの調味料が爽やか。夏にぴったりな簡単美味レシピに感謝です^^
写真
ちーまぐ
ピーマンも加えて☆☆お酢で味がしまりますね!キムチとめんつゆがよくあってとっても美味しかったです‼️
写真
まゆさゆまま
ネギ無しで。仰る通りお酢がポイントですね!
写真
猫のミイヤ
お酢とラー油の効果でいつもの豚キムチ炒めより美味しかったです。ご飯に合う!食材がちょうど揃ってました。簡単美味レシピに感謝です。
写真
ゆかゆか824
万能ネギを買い忘れたー。でも、キムチを使い切れて、美味しかったから良し。
写真
ダイエットきてぃ
途中からご飯にどかっとのせて丼にしたくなりました
写真
kayuka
辛さがマイルドになり、子どもでも食べられます!お酢がいい仕事してます!
写真
kohamajima
豚こま肉で作りました。とても美味しくてあっという間になくなりました!
写真
さぁ★たぁ★
キムチトーストにアレンジしましたー
写真
さぁ★たぁ★
辛すぎたキムチをリメイク!ごちそうさま〜
写真
Ten★☆
実は作るの3回目です。何度作っても間違いなく美味しいです!レシピありがとうございました。