コストコ プルコギ 春雨で増量アレンジ のつくれぽ

34 (32人)
写真
ゆぅーぽ
かさ増しいいです
写真
まのちゃんママ
コストコのプルコギだけだと味が濃いですが、玉ねぎと春雨を入れる事により良い感じに味が馴染んで一品のおかずになります!
写真
ひろちよ
春雨の残り少しと、コストコプルコギ、しめじ、人参、玉葱とあるモノを入れてみました✨味が丁度良くて、凄く美味しかったです😄
写真
りぼんきゃらめる
今回パプリカで作ったら色味が綺麗でさらに美味しくなりました!

茶色か多いので、赤か映えますね。

写真
にしあまね
コストコじゃないんですが(>_<)参考にさせてもらい、皆大絶賛♪

レポありがとう。大絶賛とは嬉しいです。

写真
◯misa△
野菜たっぷりで美味しくできました♪

レポありがとう。野菜少ないので沢山入れるといいですね。

写真
りぼんきゃらめる
味の濃さも丁度良くてとっても美味しかったです。リピします❤️

レポありがとう。ちょうど良い濃さになりますよね。

写真
ちぃちゃんの新米ママ
美味しかったです(*^^*)

レポありがとうございます。 リピして下さいね。

写真
まるこ1007
野菜でかさ増しになり、助かります。また作ります!

ありがとうございます。 野菜もたくさん採れて栄養満点ですね。

写真
yunatan1211
お弁当用にカサ増し助かります( ^∀^)

もともと量は多いですけど、更にかさ増しで節約できますよね。

写真
Mary☆彡
美味しかったです。ありがとうございます!

レポありがとう。野菜がシャキシャキで美味しそうですね。

写真
はるこママ☆
春雨いれるとちょうどいい濃さになりますね♪リピします(^o^)

レポありがとう。ピーマンで彩りもいいですね。

写真
しもきゅう
ちょうど良い味になりました^^コストコ春雨も使えてお腹も満足^^

レポありがとう。春雨がちょうど良い役割果たしてくれますよね

写真
MarieDiane
はるさめアイデアありがとうございます‼︎お弁当に入れましたー!

遅くなりました。男の人のお弁当はボリュームアップですね。

写真
hamupuchi
ニンジン、スナップエンドウを入れて。何度もリピしています。

リピすごく嬉しいですね。ありがとうございます。