モチモチ!なめこの炊き込みご飯 のつくれぽ

63 (54人)
写真
ママメイン!時々息子
先週に引き続き。味噌汁以外のなめこのレシピを見つけました。味付けもちょうど良いです。また作ります。
写真
ママメイン!時々息子
なめこあるのに更に1個購入^^;どうしようか迷っていたらこのレシピを見つけました。モチモチでおいしかったです!また作ります。
写真
87238750
パクチー、柚子ちょい足し以外といけましたよー❤️😁

柚子にパクチー?!意外な組み合わせですが彩りもよく美味しそう!れぽありがとうございます!

写真
氷室☆蘭
驚きのモチモチ感!もち米で作ったおこわみたいでビックリ!美味しくて食べ過ぎちゃいます〜汗

つい食べすぎちゃいますよねー!モチモチご飯最高です!れぽありがとう!

写真
mcapちゅん
初めてなめこを入れて炊き込みご飯を作りました!美味しい!次回調味料もうちょい足してみます!

初チャレンジありがとうございます!味付けや具材は色々アレンジして楽しんでくださいね♪れぽありがとう!

なめこが味噌汁以外で活躍してくれて嬉しいです!れぽありがとう!

写真
こつぶっち
初なめこの炊き込みご飯☆簡単で美味しいです☆また作ります♪

初チャレンジありがとうございます!簡単ですよね〜お口にあって嬉しい!れぽありがとう!

写真
hrnsゴン
なめこは、いつも味噌汁か大根おろしとの和え物でしたが、炊き込みご飯アリですね〜
写真
tm0915yk
たくさんナメコ頂いたので初挑戦!本当に炊き込みご飯みたいで美味しかったです(^_^)少しだけ調味料足してまた作りたいです♡
写真
シュレックの嫁
なめこを嫌う息子ですが、暫く気づかずパクパク食べていました(笑) ありがとうございます♪
写真
NSYSTEM
簡単で美味しく出来ました。今回はミックスベジタルを入れて炊いてみました。味付けはあっさりで少し薄かったけど美味しくいただきました
写真
Rina☻
3歳の息子初なめこ竹輪♡美味しそうに完食してくれました‼︎また作りたいと思います♡!
写真
むゅみ
なめこの味噌汁以外のレシピが知りたくてクックパッドで調べてたら…まさかの炊き込みご飯!意外!美味しい!仕上げに鰹節混ぜました^^
写真
みかかめ
もちもち、おこわみたいでお気に入り🥰リピです😉おこげもでき美味しかった~♪残りはおにぎりにして冷凍保存🤗感謝です🎶
写真
年中ねぼすけ
おこげもできて、モチモチでおいしかったです。
1 2 3 4 5