柔らか&ふっくらな方法☆爽やか文旦ピール のつくれぽ

38 (37人)
写真
あかぷり
柔らかく美味しくできました\(^o^)/
写真
ともともクック☆
自宅で収穫した文旦。このレシピのお陰で一旦皮を冷凍して時間のある時に調理ができることがわかり、ありがたかったです。
写真
久地々P
ご近所さんのいただき物柑橘で作りました。皮を切っている時は硬くて上手く出来るかなと心配で…でも柔らかくて苦味も程よくできました!
写真
mama3333
美味しくできました、パンに入れて焼いてもらいました、河内晩柑の皮です。
写真
a__ya
何度もリピートしています。柔らかく苦味も控えめに仕上がりお気に入りのレシピになりました!
写真
あきちゃん12
砂糖半量をラカントで。透明感はなくなってしまいますが、レモンケーキに入れるのでOK。柔らかくできて嬉しいです!
写真
moco00moco
3回ゆでこぼして冷凍、切るのは乾燥させてからにしました。このまま食べるのもお菓子作りに使うのも楽しみ!
写真
ぷちchi
柔らかく美味しく出来ました。ありがとうございます。
写真
こいさんcoisan
一旦冷凍庫に溜めておけるのが便利で助かりました。ほろ苦で美味♪
写真
LaLaしふぉん
初めてのピール!ちょっと苦味残っちゃったけど、柔らか!
写真
pimpa44
ワタが多くてニガ甘くなったけど美味。また、チャレンジします。
写真
ゆかりんごの台所
冷凍の段階で保存してた皮で作成!しっとり美味しくて感謝です!

キレイな仕上がり♡そのまま食べたい美味しそうなピールれぽ感謝

写真
kaokaofood
とっても柔らかくてほっぺ落ちました♡お店の味ですね♡レシピ感謝♡

美味しそうなピールがたくさん^^嬉しいれぽ感謝☆

写真
らくしぃ
柔らかくて美味しかったです。パンに入れてみようと思います!

柔らかくて美味しそう♪パン作り楽しみですね^^☆れぽ感謝

写真
⸜︎hanna⸝‍
でこぽんで作りました。美味しかったです。

でこぽんピール美味しそう♡風味が良さそうです^^♪れぽ感謝