超簡単おやつ★パンプディング のつくれぽ

99 (87人)
写真
ばたみそーぱん☆
朝焼いて冷蔵庫で冷やしてランチに♪冷え冷えパンプディング夏にピッタリ!砂糖1/6にしてレーズンジャムとシナモンかけました。絶品!
写真
クック8SSYN0☆
卵液に食パンを浸す時間を短めに、カリっとさせるのが好きです。
写真
@迷子@
朝食に(^○^)たくさん作りました♪ふわふわで甘くて美味しい~!
写真
HO☆MI
おやつに食べました♪ささっと出来て美味しいので、リピしてます(*^^*)
写真
ばたみそーぱん☆
昨夜漬け込み、朝は焼くだけ。表面サクサクで中はしっとりとろ〜り。とっても美味しかったです♪また作ります。
写真
とよみき
リピです!今回は余ったパンの耳を使いました♡パン耳の救済大成功!オーブンで25分焼きました。
写真
ハラールレシピ
朝食に食べました。20分焼いた方がいいです。洗い物も少なくてすぐに出来ました!ありがとうございます!
写真
真観子さん
クリームチーズを入れたりドライフルーツをいれたりレパートリー増えますね!豆乳でもばっちりおいしかったです!!
写真
れこれ
一晩浸して朝ごはんに。ラカントとシナモンかけて食べました。朝からおいしく栄養摂れます!また作ります。
写真
jltgaz
大皿で。美味しくできました♬
写真
キリンが好きなろこ
お砂糖半分にしましたが、それでも十分美味しかったです^ ^
写真
とよみき
息子の朝ごはんにリピです(^^)フレンチトースト苦手でもOK!
写真
とよみき
スキレット大で、焼き時間20分☆カリカリで美味しい〜♡♡
写真
はるシェフ
バゲットで!かりふわ美味しかったー!
写真
マダムカフェ♡
ふわふわ~美味しい(o^^o)ご馳走様
1 2 3 4 5