魚肉ソーセージとズッキーニの炒め物

魚肉ソーセージとズッキーニの炒め物の画像

Description

簡単シンプルなおかずです♫おつまみにもなりそう( ´ ▽ ` )ノ

材料 (3〜4人分)

☆塩コショウ
お好みで
お好みで

作り方

  1. 1

    写真

    魚肉ソーセージは5ミリ幅に切り、さらに半分のサイズにします。

  2. 2

    写真

    ズッキーニも5ミリ幅に切ります。

  3. 3

    写真

    フライパンにオリーブオイル温め、ズッキーニを加えます。
    美味しそうな焼き目が付くように中火強火で焼きます。

  4. 4

    写真

    ズッキーニの片面がこんがりしたら、裏返します。
    このタイミングで魚肉ソーセージを加えて、焼き目を見ながら加熱します。

  5. 5

    写真

    焼き色がついたら、具材を混ぜて☆加えます。
    味見しながらお好みの加減に調整してください。

コツ・ポイント

ズッキーニは焼き目が付くぐらいこんがり焼くと旨味アップな気がします(^ ^)

このレシピの生い立ち

冷蔵庫にあるものでお弁当のおかずを1品作りたくて、ちゃちゃっと炒めました(*^◯^*)
レシピID : 3040034 公開日 : 15/02/27 更新日 : 15/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
G_Yossan
夏野菜の季節になってきたので、余っていた魚肉ソーセージとお弁当の一品に使いました。美味しそうです。
写真
はらぺこしろうさぎ
簡単だから朝作ってお弁当にも入れました♬とっても美味しかった〜♡

焼き目がとても美味しそうです!お弁当に良いですよね◎レポ感謝

写真
おしえてね
簡単で美味しく出来ました(^_^)

ありがとうございます^ ^ぜひまたお試しください♪

写真
Richland☆Y
初めまして♪とっても美味しかったです☆家族にも好評でした✿感謝♡

初めまして☆盛り付けがお洒落ですね!ご家族にも好評で嬉しい♡