糖質制限!チアシード入り大豆粉食パン のつくれぽ

30 (22人)
写真
ゆかキッチン
3枚目は発酵終了時!糖質制限のパンでここまで美味しく焼けたのは初めて!!リピ確定です!素敵なレシピありがとうございます!!
写真
ヤム12
部分指定できないので早焼きで、もう一回挑戦!柔らかいです^^
写真
ぷりぷりきなこちゃん
くるみ粉がなかったのできな粉を入れました。凄く膨らんだ。うれしい
写真
sw_1kit
ケースの半分くらいしか膨らまずぎゅっとした感じに(..)なぜ

つくれぽありがとう!なんでだろう。過発酵してしぼんだとか?

写真
ぷりぷりきなこちゃん
お化けパン切ってみました。ふわふわ!これはリビ決定美味しい。

つくれぽありがとう!チアシード、本当にすごいんです。

写真
ぷりぷりきなこちゃん
型を間違えた!想像よりかなり膨らんで、ビックリパンです。

つくれぽありがとう!チアシード、すごいんです。

写真
ぬまちーず
マルコメ大豆粉使用。どのレシピでも失敗した中、初成功!大感謝!!
写真
ぐにゅまる
一斤型でちょっと腰折れしたけどめちゃフワフワ♡次は焼き時間+で♬

つくれぽありがとうっございます。これは毎日食べてます。

写真
くまてお
ちょっと焼きすぎちゃいましたが、ふわっふわ!!レシピ感謝です。

つくれぽありがとう!そうそうこの断面!空気でふわふわ!

写真
なむい
今回グルテン変えたら余り膨らまず…美味なのでまたリベンジします!

私は楽天の2㎏1,880円の一番安いのですが、違うんですね。

写真
hana_pink
初めて作ったけどフワフワ美味で感激です!砂糖は4gでいけました!

ありがとう!チアシードの周りに気泡ができて、いい断面ですね。

写真
あややっほー
マルコメの大豆粉で初めてふくらみました!感動の嵐です✨

マルコメいけますね!私は毎日これですが、そんなに飽きないです

写真
なむい
マルコメで、うちのHB少し発酵伸ばしたら超ふわふわ膨らみ!感謝!

今寒いから発酵時間も影響しますよね。つくれぽありがとう!

写真
にこママ
初めてふわふわに焼けました!チアシードが3gしかなかったのに(笑

つくれぽ、ありがとうございます!膨らんで何よりです。

写真
anegostyle
ドイツパンっぽい感じで外バリッと仕上がりました♪リピ確定!

パリッと焼きあがったようですね。つくれぽ、ありがとう!