食パンで簡単!子どものおやつに一口ラスク のつくれぽ

20 (19人)
写真
ながぴー♧
レンチンする時間の見極めが難しいかったです。材料が少なく思い立ってからすぐ出来ました。バターのいい香りが食欲そそります。
写真
attchen
簡単美味しくて最高です。こどもも大喜び!
写真
めがねりんご
簡単にとても美味しく出来ました♪ありがとうございます☆
写真
harry417
パンの耳で作りました。ミルク味美味しかったです。
写真
せつせつせつ
ココアで。簡単なのにサクサクで美味しかったです!
写真
るう☆みい
ココア味初めて作りました☆まだらになりましたがおいしかったです!

ココアまぶしは難しいですね。美味しくてよかったです(^^)

写真
Saku−La
食べ始めたらやめられなくなりますね。 スッゴク簡単で美味しいです

やめられないとまらない、またリピしてくださいね(^^)

写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡

サクサクで美味しそうです!またリピして下さいね(^^)

写真
kaeかえちゃん
ココア味とイチゴジャムでイチゴミルク味作りました。サクサク!

イチゴミルク味惹かれます(^_^)色々な味に挑戦して下さい!

写真
ヱリコ
まずはミルク味。パン屋さんで買ったラスクみたいな味で美味でした!

サクサク美味しそうな仕上がりですね(^^)大成功!

写真
yochikooo
賞味期限切れのパンが美味しく生まれ変わって感激です!

食べきれずに残った食パンもこれでばっちり活用できますね!

写真
クック3DBDUQ☆
固くなった食パンで作りましたが甘くておいしかったです!

食材を無駄なく使えてよかったです!ありがとうございます♩

写真
☆Marin★
簡単で美味しくて家族にも好評であっという間になくなりました!

つくれぽ感謝!一口サイズで食べやすいですね。ご好評嬉しいな♪

写真
ママきちのすけ
いたみかけてた食パンが美味しいおやつに早変わり!感謝!!

食パンを美味しくアレンジ!こちらこそお役に立てて光栄です♪

写真
taako1552
インスタントコーヒーでアレンジしてみました!カリカリ美味です!

インスタントコーヒーは頭になかった!ナイスアレンジですね♪