王道の美味さ!肉団子の甘酢あん★ のつくれぽ

109 (96人)
写真
accon0717
蓬莱の肉団子が大好きなのですが、それに似た味でとても気に入りました!某冷凍肉団子で作りました!リピ決定です!
写真
みぎなな
子供用に揚げずに焼きました‼︎甘酢がとっても美味しくてすぐなくなりました♡♡
写真
ちいちい116
お野菜増し増しで♡この甘酢あんは失敗無しでホントに美味しいです‼︎
写真
☆♡小春♡☆
今回は特大サイズで数も多かったのでカロリーが気になってしまい、揚げないで蒸してみました。でも美味しくて家族からも大好評でした。
写真
keltutin
お弁当に入れました!残りは冷凍してます。簡単で美味しい(^-^)
写真
クックVXY76P☆
思ったより手軽にできて、美味しかったです!
写真
eri_0505
鶏ひき肉で作ってお弁当に入れました♡♡旦那さんから好評でした♡♡
写真
*tomomama*
玉ねぎ、ねぎも一緒に!とっても美味しかったです!
写真
まみりんまま
肉だんごは市販のを使いました。あんを参考にさせていただきました。
写真
まなさくひかのママ
甘酢あん、凄く美味しかったです♪ありがとうございました☆
写真
コッピー305
王道でした。夫のお弁当になりました♪
写真
いちねんせいだよ
初の揚げる肉団子!手作りってこんなに美味しいの!?倍量リピ決定!
写真
あやちん0816
お弁当にも入れました♡美味しかったのでまた作りますね!
写真
あやちん0816
甘過ぎずごま油も効いていて大人も子供も好きな味ですね♡感謝★
写真
melody♡
子供用に揚げてないのですが、とても美味しかったです!リピします!

気に入ってくれて超嬉しい♪とっても美味しそうなレポ大感謝★

1 2 3 4 5