コストコのバジルソースでジュノベーゼ

コストコのバジルソースでジュノベーゼの画像

Description

コストコのバジルソースはチーズの味がしっかり効いていて濃厚なので、他の調味料はほとんど要りません。

材料 (1人分/アラカルトなら3〜4人分)

お好みのショートパスタ
80g
小2個
2〜3枚
オリーブオイル
大1
塩コショウ
少々
コストコのバジルソース
大3〜好きなだけ

作り方

  1. 1

    じゃがいもは5ミリくらいの輪切り、キャベツは一口大にちぎる。

  2. 2

    写真

    パスタを表示時間どおり茹でる。
    ちなみにこちらもコストコのショートパスタ。蝶々の形。

  3. 3

    フライパンにオリーブオイルを熱し、じゃがいもを炒め両面焼き色をつける。

  4. 4

    キャベツもサッと炒めて軽く塩コショウを振る。

  5. 5

    写真

    茹で上がったパスタとじゃがいも、キャベツを皿に盛り、バジルソースを好きなだけからめるように和える

コツ・ポイント

パスタの茹で上がりと具材の炒め終わりのタイミングを合わせるだけ。
野菜や具材も何でも合うと思います。

このレシピの生い立ち

コストコのバジルソースの消費に!
ロングパスタでももちろんOKですが、おかずの一品にもなるショートパスタ&じゃがいもと旬の春キャベツで作りました。
レシピID : 3051724 公開日 : 15/03/06 更新日 : 15/03/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
ちゃまたまご
舞茸とエリンギを炒めてジェノベーゼを入れました〜。忙しい時にあっという間に出来て便利。
初れぽ
写真
あまあかい
簡単にあえただけなのに美味しい。コストコバジルソース消費。

とても美味しそうに仕上がってますね☆ありがとうございます!