ネギ塩ダレ!塩タレ!ネギ塩豚丼!万能だれ のつくれぽ

494 (422人)
写真
ともさと8888
リピートです!何度も作ってます!簡単ですごく美味しい♡また作ります(o^^o)
写真
ななぞぅ
王道に豚丼にしたけど美味しかったです!ねぎ2本でちょうどいい味になりました!
写真
YU♡CO
連続レポすいません🙏🏻塩は小さじ1にしました🧂残ったネギ塩ダレでもう1品🥰鶏ムネ肉とブロッコリーを炒めてタレを回しかけただけ🥹
写真
YU♡CO
美味しいネギ塩ダレでした🙋🏼‍♀️茹でた小松菜と、豚バラ焼肉用を焼いた上にのせましたが、ご飯が進んで進んで🍚✨️残りのタレは何に使お?
写真
みるく大福
ソテーしたぶりにかけて。肉はもちろんだけど魚にも合いますね〜。ねぎ塩最強!
写真
MegMeg21
簡単なのに美味しい!チキンライスのお供でいただきました♪リピ確定です💕
写真
みゅー2525
何度作ったかわかりません。簡単でとても美味しいです
写真
來夢☆
長ネギの緑の部分を多めに使って作りました。豚肉をタレに絡めてから、フライパンで焼きました。簡単で美味しいです。
写真
pepepensan
今夜は手羽元を焼くので、つけダレにします♥️ありがとうございます❗️
写真
みるく大福
焼肉のタレにしました。美味しすぎる!焼肉屋のねぎ塩ダレにそっくり〜。塩小1でレモン汁を多めにしてさっぱりいただきました。
写真
Pallotta
ねぎ塩豚丼にぴったりの、美味しいネギ塩ダレが作れました。
写真
♡MINE♡
リピです。焼肉のあとに残ったものを料理にアレンジします。大好きです。
写真
3兄弟の母
さっぱり美味しかったです。胸肉のからあげにかけました😊今度は豚丼にかけたい👍素敵なレシピありがとうございます😊
1 2 3 4 5