シャキシャキ白菜のみそクリームスープ☆ のつくれぽ

19 (18人)
写真
クックKRO3MT☆
ヘルシーで美味しいスープが簡単に作れました♪素敵なレシピをありがとうございました(*^^*)
写真
mmeeeen
しめじ無くて、マカロニとコーンを追加して作りました♪こどもたちに大ヒット!白菜たっぷり食べてくれて嬉しいです(*^_^*)
写真
ヨシヨッシー
美味しかったです!
写真
#Yuzu#
ハム→冷凍肉団子で。味噌入れるの良いですね。水溶き片栗粉でトロミをつけました。
写真
お塩と砂糖
白菜が少なかったので余り野菜を色々入れてみました。味噌と牛乳は合いますね。美味しかったです。
写真
るきずGM
半端にんじんもプラスして豆乳で。味噌とバターでコクあって美味でした。
写真
月✳Iris
ほっこりします👌❤️
写真
*neige*
ちょっと煮込みすぎちゃったけど、美味しくできました!
写真
和☆2049
また食べたくてリピ♪味噌で濃厚なクリームスープは美味しい♡白菜たっぷり食べれますね!ごちそうさま♫
写真
みっきー☆1027
簡単に、美味しくできました!寒いときにピッタリです。
写真
和☆2049
お味噌でクリームスープが濃厚に♪身体が温まり美味しかったです♡ごちそうさま♬
写真
waka-87
残ってた味噌汁も入れて味調整しました!簡単美味しいスープに感謝♪

残ったお味噌汁の活用いいですね!!それいい!!れぽありがとう

写真
chel725
とっても美味しかったです(*´∀`*)

みそと牛乳って合いますよね!!!れぽありがとう!

写真
咲成ママ
お味噌でコクを出すのがポイントですね!美味しい!!

味噌と牛乳って本当に合いますよ☆またどうぞ!れぽありがとう!