オイルサーディンのチーズ焼き。 のつくれぽ

34 (34人)
写真
ringochan7
じゃがいもも入れました。味付けもシンプルなのに美味しく出来て嬉しいです♪また作ります!
写真
まゆぽん707
じゃがいもを下に敷いてボリュームを出しました。美味しかったです。
写真
ハートブルー
簡単!いわしの旨味で美味しい!
写真
Rieko_s♪♪
とっても美味しくできました〜♫感謝です(*^^*)
写真
sachi**
プチトマトとパン粉もプラスして作成。 簡単で美味しくてワインもすすんで言うことなし❣️
写真
ぬべー
玉ねぎを先にレンチンしてから作りました!ニンニクとオイルが玉ねぎに染み込んですごく美味しかったです!!
写真
minami飯
おいしかったです!お酒と合います!
写真
キュキュットさん
事前にレンチンした玉ねぎとジャガイモを敷きました^_^主人にも子供にも好評でした!
写真
Amerixx
ミニトマトも追加!簡単なのにしっかり料理したみたいなお味で好評でした!おいしい〜!!
写真
ともみん❤
簡単に出来て美味しかったです。瓶に沢山入ったサーディンだったのでオイルも活用出来たので良かったです◡̈*✧感謝
写真
まめ70
食べかけですみません。ポテトを入れてみました。手早くできておいしい!また作ります。
写真
MKT☆mama☆
美味しかったです♪子供も喜んで食べました!もう何回もリピしてます☆
写真
TYSK
美味しかったです!
写真
カオナシ〒⌓〒
ニンニクのパンチが効いていて美味しいです😆トマトを今度また作る時は入れてみたいと思います😊玉ねぎは薄めがいいですね😱
写真
鈴まゆ
フライドポテト入りで!とても美味しかったです!またリピします!