きんきの煮付け〜煮汁の黄金比です♡ のつくれぽ

157 (143人)
写真
aiaiiwashi
身が柔らかくて美味し〜い!この身に濃いめ味付けがバッチリ合う〜🤩
写真
momナナ
2024/04/06(土)          晩ごはん🥢とても美味しかった
写真
ガリ☆トトロ
小さいキンキが安く手に入ったので。おいしくしっとり煮付けれました。
写真
piekitchen
甘過ぎず、から過ぎないのがたまらないです。我が家の味にありました!ありがとうございます
写真
あゆはと
ツボヌキしましたが湯ぶりと生姜無しです。千円/匹の高級魚、美味しくいただくことができました。痛い鰭はハサミで切りました。
写真
tsurumom
レシピ通り美味しくできました。美味しくいただきました。
写真
クックKEV1WO☆
70%引き💦で購入出来まして初めて作りましたが、家族に好評でした!!有難うございました!(#^_^#)
写真
maasa☆
基本の味はレシピがベスト。我家好みは26cm深めフライパン 煮汁:レシピ×2+砂糖大さじ2,昆布×2より少し大に決まり!
写真
marhiryo
スーパーで1/3の値段になったキンキ。とっても美味しかったです。また見つけたら煮付けしたいです。
写真
NEKOほっぺ
あら煮の煮汁に参考にさせていただきました。しょっぱくならず丁度よく美味しくいただきました。また食べたいです。
写真
ポンタ77
出来ました笑
写真
fl**
めぬけで作りました。子供が気に入って沢山食べました!
写真
クックLAKU9H☆
旦那が料亭の味だと褒めてくれました。
写真
ごはん好きパンも好き
市場で買ったお得用メヌケで。煮付けはずっとこのレシピです。本当美味しい。
写真
pittapan
味付け、美味しかったです^ ^
1 2 3 4 5