野菜の王様!ヤーコンのバター醤油マヨ炒め のつくれぽ

92 (90人)
写真
うたかた。
ヤーコンを大量に貰って、金平やサラダは作ったので。ソテーも美味しいね☆
写真
yuzupachi
歯応えがいい!バターとマヨが美味しいです!
写真
クックbaiyan
大根ともコカブ共違う炒めてるのにこのシャキシャキ感、バターとマヨネーズの相性もコク美味!
写真
Martha775
家庭菜園で初めて作ったヤーコンで作りました。簡単ですが、ヤーコンのシャキシャキと、みずみずしさが楽しめるレシピで、リピ決定です!
写真
ポッポママン
何回も作ってます!レシピありがとうございます!
写真
iwako0219
ヤーコン料理に困っていたので、簡単にできて助かりました!
写真
micchaaaan
ヤーコンいただいたので作りました!シャキシャキで美味しかったです!
写真
Pipico8113
いただきもののヤーコンで作りました。食べやすい味で、シャキシャキして美味しかったです。
写真
pox
おいしくできました!焼いてもシャキッとした感触は残るんですね!
写真
まゆみ501
いただき物のヤーコン、調理法がわからなかったので助かりました!
写真
はっとちゃん
ヤーコンのこんな食べ方初めてでした!りぴです
写真
kumi☆
ヤーコンも初めて、お酢と醤油とマヨとバターの組合せも未知でどんな味になるんだろう?と思ったら病みつきの味でした笑
写真
すみれ313
ヤーコンをもらっても困ってしまい、レシピ拝見しました。ヤーコンの甘みを引き立てる美味しいレシピで、家族大喜びでした!
写真
caruga
初ヤーコン、美味しく出来ました。ごちそうさまです。
1 2 3 4 5