レンジで超簡単♪いちごのババロア のつくれぽ

50 (49人)
写真
ウッド555
簡単に美味しくできました。いちごゼリーは冷凍庫に入れると早く固まりました。
写真
あんママハッピー
毎年畑で取れた苺でデザート作り コロナ禍なので小分けで食べやすくしました 可愛いし美味しいですね
写真
うす味ママ
ハチミツゼリーもババロアも、単品でも美味しく、家族にも好評でした。
写真
あ~や母ちゃん
綺麗な層が出来ました!美味しかったです!
写真
かんちぷ
家族に好評でした!ありがとうございました♪
写真
クックJ8NSEQ☆
型から外すとき一部剥がれてしまいましたが、それでも可愛い出来上がりに満足です。また作ります⭐︎
写真
クックWXGTOS☆
混ぜて冷やすだけで簡単でした!子供に大好評でした🍓( '-' 🍓 )イチゴサイコー
写真
*イーヲン*
色んなフルーツでアレンジしました!簡単美味しい♡姉の誕生日に♡素敵なレシピありがとう(*^_^*)
写真
桜桜
美味しくできました♪また作ります♪
写真
ますだぁ
すごくおいしかったです!下のババロアだけでも十分なくらい!
写真
クックXSA9JV☆
美味しいかった 上の層と下の層が分離。。
写真
Bondiblue
去年に続いて今年も。11歳の今回は娘が作りました。大満足です!
写真
クック7ZHU6C☆
一番上の段と真ん中の段こちらのレシピでつくりました!!型から外すのが難しかったですが、簡単で美味しかったです
写真
Momipad
大人数で掬えるようにボウルの器で作りました♫見た目も華やか、味も大満足です!また作ります!
写真
Lorax
とても簡単で感動!素敵なレシピありがとうございます♡

美味しそうですね!つくれぽありがとうございます!