簡単美味♡マシュマロチョコトースト

簡単美味♡マシュマロチョコトーストの画像

Description

簡単につくれるスイーツです(。・ω・。) チョコレートソースか板チョコのどちらかがあれば大丈夫!とにかく甘くて美味♡

材料 (トースト1枚分)

作り方

  1. 1

    お好みの大きさに切った食パンにマーガリンを塗り、板チョコを小さめに割ったもの(又はチョコチップ)をちりばめます。

  2. 2

    あればチョコレートソースもかけます。チョコチップかチョコレートソースのどちらかがあれば問題ないです。

  3. 3

    板チョコが少し溶けるくらいまでトースターで焼きます。

  4. 4

    チョコが溶けてきたら一旦トースターから出して、マシュマロを並べます。今回はそのままだと大きいので4つに切りました。

  5. 5

    再びトースターに入れマシュマロに焦げ目がつくまで焼きます。焦げやすいので焼いてる間は見張っているといいと思います。

  6. 6

    以上で完成です♡最後にチョコソースをかけてもいいとおもいます( `・ω・´ )

コツ・ポイント

チョコレートソースか板チョコはどちらか一方だけでも大丈夫。両方あればなお良い♡ マシュマロは焦げやすいので先にチョコレートが溶けるように焼いておくのがポイント。とにかくあま〜くて、甘党にはたまりません(´-`).。oO(♡♡

このレシピの生い立ち

マックスブレナーのチョコピザをテレビで見て、家にあるものでそれっぽく作ってみました。
レシピID : 3091083 公開日 : 15/03/28 更新日 : 15/03/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
garden34
写真を撮る前に子供にマシュマロつまみ食いされた(笑)美味でした!

作っていただけ嬉しいです♡れぽありがとうございます♪

写真
がッくんMama
朝から贅沢に(^^)!確実にデブる~!でも止まりません☆笑

れぽありがとう♡ 作っていただけて嬉しい!

写真
maple。▽▲
甘くて美味しかったです^ ^

れぽありがとうございます♡ おいしそう!

写真
とろけい
チョコソースは抜き!で。作りました。

つくれぽありがとうございます❤︎