HM☆抹茶のパウンドケーキ☆ブランデー入 のつくれぽ

141 (129人)
写真
クックHB0OYQ☆
切れ目が上手く出なかった笑 甘納豆入れて!HM感無くて美味しかったです♪
写真
ぼのぼんさん
子供でも作れる❗️少ない材料で出来るから助かります(*´ω`*)
写真
ロックンかおりん☆
中にクルミとドライフルーツが入ってます。計30分で焼けました。中がしっとりして美味でした!チョコ入れてもいいかも!ありがとうです
写真
ema0914
板チョコを割って混ぜ込んで焼きました🍫✨細長く切って食べやすく☺️
写真
あっちゃんキッチン♪
今回も美味しく出来ました♫小さい型だったから180℃30分で焼きました。
写真
あっちゃんキッチン♪
抹茶よく作ってますが型20センチで作るの始めてです♪濃厚で凄く美味しかったぁ〜!ありがとうございました♫
写真
藍川咲
綺麗に焼けました~ご馳走様でした!
写真
switchlove
ブランデー入れず抹茶を増量し35分で焼き完了。
写真
ほあちん
作り方参考にました。真ん中パッカーんが超キレイに出来て嬉し♡ブランデーはなしですが、抹茶の味がしっかりして美味しかったです。
写真
okashinoko
ブランデーは無かったので入れなかったのですが、簡単に美味しく出来ました!抹茶はブレンディの甘さ・ミルクなしを使用しました!
写真
ゆづキッチン
出来立て熱々をラップで包み半日寝かせました!しっとり美味しかった
写真
†桜色†
授乳中なのでブランデーなしで栗入りに♪簡単に出来ておいしかった★
写真
YCHキッチン
抹茶の色が綺麗ですね。簡単に出来て美味しかったです。
写真
ももちゃんまこちゃん
大人の味♪美味しい♪また作ります(*´ω`*)

仕上がりgood☆とっても美味しそうですね♡レポ感謝します!

1 2 3 4 5