糖質オフのラフテー豚の角煮ゆで卵糖質制限 のつくれぽ

26 (24人)
写真
ゆずカフェ
糖質ゼロの日本酒で。とても美味しく出来ました♡次はうずら卵で作ります。
写真
miyam315
参考にして何度も作って〼。沸騰させず煮るのが大切ですね(^^♪
写真
あや(。・w・。)
味付けの参考にさせてもらいました。ラフテー最高ですね!

外れがないメニューですね♪つくれぽありがとです!

写真
こりんズ
3日かけてストーブの上でコトコト煮ました!また作ります♡

レポありがとうございます♪人気レシピの一つです!

写真
acha_cha
子供達が大絶賛で誕生日のご馳走に作って!と。リピ確定です♪

おぉ~うれしいご報告ありがとうございます♪引き続きごひいきに

写真
free_mie
とっても美味しくできました✨つぎはうずら入れてみます(^o^)

見た目も美味しそうです♪はい。次はうずら卵たっぷりで!

写真
ななまる8
泡盛で本格的に作りました、美味しかったです。リピします。

リピ宣言、とっても嬉しいです♪ りぴれぽお待ちしています!

写真
緑区の文豪
美味しかったです、ありがとうございました。

良い色に上がりましたね♪つくれぽありがとうございます!

写真
クックJZNE6B☆
火にかけておくだけでお肉トロットロ美味しかったです!リピします。

ちょうど今日私も作っています♪ありがとうございます!

写真
りくママ☆まぁ
簡単なのに、とっても美味しかったです!りピ確定♪

ごろっと大き目のバラ肉と卵、めっちゃ美味しそう♪ありがとです

写真
もあめ
卵無しで沖縄そばにいれました!家族も絶賛でした^_^

沖縄そば!沖縄メニューどうし合いそうですね。探してみます♪

写真
カワチ1225
トロトロ美味しぃです〜(≧∇≦)!!!

卵とグリーンが効いて、見た目もとても美味しそうですっ♪

写真
るりっぽこ
やっと正統派で作りました。やっぱり美味しいな〜♪

いつもありがと~♪豚バラとうずら卵のコンビ、定番で泣ける!

写真
キッチンおおざっぱ
お野菜を足して、あっさりめのお出汁で作ってみました(^^)

具材を変えたり出汁の濃さや比率でいろいろアレンジして下さい♪

写真
糖質制限中*ミホ
ちょっと甘めにしあがりましたが、豚バラがトロトロで美味しかった。

今度はまたお好みの甘味で作ってみて下さい!ありがとです~♪♪