♡マシュマロde簡単チョコムース♡ のつくれぽ

99 (95人)
写真
クックVN5MRF☆
とっても簡単で美味しかったです!ちょっとお酒を入れても美味しいかも。
写真
クックGGLXTL☆
もうチョコムースは買わなくていいって位、美味しかったです^o^
写真
かかにーの
コレはひとりでいけちゃいます^_^やばいとは思いつつ、幸せ〜♡
写真
ひろろろろんz
簡単!ウマイ!早い!バレンタインチョコは、コレに決まりました。
写真
ポニーリボン
3歳娘がガス火初挑戦♪弱火で混ぜるだけなので安全に美味しく完成♡

娘さんと美味しく作ってもらえて嬉しいです^^*レポ感謝!

写真
春花雫
明日の下の娘の運動会のデザートに…♪

わぁ!運動会で娘さんが活躍できるといいな^^*レポ感謝です♡

写真
カルビユッケ
めちゃくちゃ簡単なのに、すごく美味しかったです

レポ嬉しいです^^*是非また作ってみて下さいね♪

写真
ひさかた
えっ、こんなに?と思うほど簡単なのに美味しさは本格的でビックリ。

盛り付けがオシャレですね^^*そう言ってもらえて嬉しいです!

写真
エモモ
簡単で何より美味しい♡リピート決定です( ◜௰◝ )

いっぱい作ってもらえて嬉しいです!レポありがとう^^*

写真
クックMKLC0P☆
簡単に美味しくできました!ありがとう!ビターでもかなり甘かった。

こちらこそレポ感謝です♪マシュマロの甘さが決め手かもですね!

写真
LUNA2512
息子の7歳のお誕生日に作りました。みんな美味しいと大好評でした。

デコレーションがジュラシックパークで凄い!レポ感謝です~♡

写真
あやまるぴっぴ
とても簡単で美味しくできました!(*´∇`)ノ

盛り付け可愛すぎる~♡♡食べたい!笑 レポ感謝(*^^*)

写真
あゆたっくん
食後のデザートに。簡単で美味しく子供達も喜んでくれました。感謝♪

お子さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡レポ感謝!

写真
みに、
バレンタインなのでつくりました。

バレンタインで作ってくれて嬉しいです♡レポ感謝(*^^*)

写真
万年マンネ
マシュマロ足りなくて少し緩くなっちゃいました。リベンジします!

次は成功すればいいな♡また美味しく作れたらレポ待ってますね!

1 2 3 4 5