【基本】ほうれん草の卵とじ、簡単5分 のつくれぽ

44 (43人)
写真
ゆか☆猫
ほうれん草の卵とじ、美味しく出来ました(^-^)また作りたいと思います。レシピ有難うございますm(_ _)m
写真
タッツーふもふも
簡単にできました。優しいお味でおいしかったです!
写真
プチシュ
夕飯の副菜に簡単にできて助かりました!美味しかったです♪
写真
ルパンのかあさん☆彡
卵は半熟でお味も優しく美味しく仕上がり、大満足よ😘 油揚げも良く合いますね☝️ すぐ出来て助かります、ありがとう
写真
yamama10
ほっとする優しい味で美味しかったです。朝ごはんにぴったりでした。
写真
TaytNeyy
お弁当の丼とさせて頂きました✨とても美味しかったです。
写真
せけち
レシピ参考にさせて頂き、目玉風で作りました!美味しく頂きました!(濃い味付けが好きなのでマヨ足してしまいましたが。。。)
写真
nanahachi☆
大量のほうれん草をいただいたので。とても美味しくできました!
写真
aa4589
めっちゃ簡単で美味しかったです。これは近いうちにリピ!
写真
かなやん26
簡単でした~。もう少し汁を飛ばせば良かったかな?
写真
*Megumaru*
とても簡単においしくできました! お弁当のおかずにもいいですね!    またリピします。 ありがとうございました!
写真
もぐ・ω・くま
お弁当おかず&朝ごはんに♪とってもおいしく、お箸が進みました♡
写真
hotom
あげすらなかったのでほうれん草と卵のみです…が、出汁の味がよくして、めちゃ美味しかったですー!そして何より簡単☺️また作ります🍳