サツマイモとリンゴのスイートポテト♡ のつくれぽ

18 (17人)
写真
はーりー*
初心者ですが、簡単でした。レシピ分量で一口サイズが20個。4歳児が7個、2歳児が5個をたいらげ、あっという間になくなりました。
写真
☆じろごろ☆
砂糖を適当に入れたら少し甘くなってしまいましたが、偏食の子どもも気に入ってパクパク食べてくれました♪
写真
duffybear☆
さつまいもとりんごが安かったので作ってみましたが、とても美味しくてまた作りたいと思いました(*^^*)
写真
kerokichii
とても美味しくできました!りんご入りは初めてでしたが合いますね♪
写真
けっペ☆
簡単で美味しかったです♪一口サイズでパクパク食べちゃいました♡

一口サイズにしたらすぐ無くなっちゃいますよね♡レポ感謝!

写真
CHiKiii☆
柔らかくなってしまいキレイに形成出来なかったですけど、美味です!

おいしそう〜!焼き目も綺麗についてますね♡レポ感謝!

写真
クックKFKILS☆
とても手軽にできました。黒ごま無かったので、ごま塩で飾り付け

つくれぽありがとう♡より甘さが際立っていいかもですね♡

写真
きこキャサリン
それぞれが美味しい!

つくれぽありがとう♡食感が残ってそれぞれを楽しめそうですね♡

写真
☆じろごろ☆
りんご入りは初めて作りました。シナモン入りで。蜂蜜多目で美味♪

シナモンと蜂蜜!絶対おいしい♡素敵なつくれぽありがとう!!!

写真
クックノム
家族に大好評でした!リンゴで水分調整しやすく、作り易かったです!

とてもおいしそう!好評でよかったです♡また作ってね◎

写真
♡雪♡
差し入れ用に作りました☆りんごとさつまいもの相性にビックリ!

サツマイモとリンゴすっごく相性いいですよね♡レポありがとう!

写真
桃☆まんじゅう
子どもが茶巾絞りしました。優しい味でした。

お子さんが作ってくれたんですね♡上手です◎また作って見てね!

写真
さくめる
仕事から帰ってきたら娘が作ってくれてました。とっても美味しかった

娘さんが!!とっても嬉しいレポありがとう(^_^)!♡♡♡

写真
がんのすけ。
生クリーム入れすぎて軟らかくなってしまったのでカップで。

カップでも美味しそうです♩素敵なレポありがとうまた作ってね!

写真
mikiyo♪
旦那さんがとても気に入ってくれました(๑´ڡ`๑)

すっごく可愛いりんご型!!( i _ i )♡ありがとう!!