昆布茶マヨでコクうま!納豆パスタ のつくれぽ

214 (192人)
写真
horseland
1人ランチに美味しく頂きました〜納豆大好きなので次回は倍量作ります◎マヨでコク旨♡
写真
mkksk
温玉も乗せました🥚簡単で美味しかったです!!納豆消費したいとき、我が家の定番になりそうです🍝
写真
すなめり☆
簡単でランチにピッタリでした!子供も喜んでました!
写真
みにー2020
子どもが初めて調理のお手伝い(納豆混ぜ、海苔ちぎり)をしてくれました。簡単なので一緒に楽しみながら作れました。美味しかったです。
写真
まえジロー
梅昆布を使って梅干しも追加してみました。簡単でおいしかったです!
写真
チャーたんのママ
海苔を買い忘れてたので、色味が淋しいですが💦いつもの納豆パスタに昆布茶を加えるだけで、ぐっと旨みが増しますね♬ツナとハム入りで♡
写真
mack♪♪♪
ランチに♪茹でたら混ぜて乗せるだけ簡単♪昆布茶が良い仕事して美味しい♡
写真
トドこ
マヨネーズとバターと納豆、ビックリの組み合わせでしたが、美味しくいただきました。
写真
waiwain
美味しすぎて2日連続で作りました😆偏食5歳児も「おいしー」と言って平らげてました。
写真
ふみかぁさん
納豆のとろとろで大満足。お庭にあった大葉も入れてみました。隠し味のマヨ、大事ですね。
写真
かんなずき
納豆パスタの美味しさにビックリ!これで消費期限にせかされることなく、納豆を食べきれそう♪
写真
haruka616
ほんとコクうま!パスタのベースが美味しいのでいろいろ応用やってみます!
写真
ちーまぐ
昆布茶の旨味とバターのまろやかさでとっても美味しかったです!
写真
ダッフィーニーうに
ちょうど200件目ですね☆簡単で超美味♡
1 2 3 4 5