簡単すぎる冷凍ストック品!ぶりの西京焼き のつくれぽ

240 (198人)
写真
こぱんだま6
前の日にジップロックして、すぐ調理できて便利でした。美味しかったです♪
写真
クックFJ5BNF☆
美味しかったです。レシピありがとうございました。また鰤が安い時に買って冷凍しておきます。
写真
マ行のママ
西京漬け、自宅でやってみたかったのでありがたい。冷凍だと便利でいいですね!たくさん作りたいと思っていたらブリ釣ってくれました。
写真
クックLY5XSG☆
リピです♫子供にも大好評で作りました!冷凍ストックしても全く塩辛くならずに美味しく食べれました♥
写真
クックLY5XSG☆
優しい甘さが子ども達にも大好評で凄い早さで完食していました。暑い日に食欲をそそる味噌の焼けた匂いも美味でした!!
写真
クックFJ5BNF☆
割引のぶりで作っておきました。夏休みで食事回数が多く、買い物が追いつかないので、冷凍ストックは便利です。ありがとうございました。
写真
☆☆ゆうか☆☆
めちゃくちゃ美味しいです!絶対リピします♪
写真
ひろと^_^ママ
照り焼きばかりだったので新鮮でした!漬けるだけで簡単(^^)
写真
しましまもっぷ
美味しかったです、ごちそうさまでした!
写真
☆みゃお☆
簡単に西京焼きのストックができました!調味料控えめ、少し焦がしちゃったけどとっても美味しかったです!楽チンお魚レシピ感謝♡
写真
ゆゆゆぱっと
日頃ほぼ魚買わないけど、安かったぶり購入☆たまに食べたくなる魚料理…魚レシピ少しずつ増やせたらいいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)冷凍保存感謝!
写真
marixxxm
ぶりが安かったので、浸けてみました。食べるのが楽しみです。
写真
わたるんママ
味がよくしみてとても美味しかったです☆ごはんがすすみますね〜!
写真
かおるっこら
ぶりの安いときに買って冷凍してストックしています。忙しい時に解凍して焼いてと、楽ちんできて美味しいメインに。
写真
2年後には管理栄養士
冷凍せずに30分程漬けました。
1 2 3 4 5