♪炊飯器で楽々バナナケーキ♪HM使用♪ のつくれぽ

756 (693人)
写真
Nよんよん
大満足の焼き上がり。いつもありがとうのレシピ。みんな大好きバナナケーキを簡単美味しく。
写真
クックBIB8C2☆
子供のおやつ用に砂糖少なめで作りました!簡単なのに美味しい!、
写真
さあたんmama★
チョコをいれて子供と作りました!生クリームと一緒に子供と食べようと思います♡
写真
☆yopipi
今日も板チョコイン。無性に食べたくなって作りました。簡単美味しい。
写真
とももち921
バナナがお花みたいでかわいい。米粉のホットケーキミックスで作りました。もちもちふわふわでおいしかった!
写真
あすいさん
初めて作ったけど簡単で美味しいー⸜(*´ᗜ`*)⸝
写真
☆yopipi
板チョコまた入れました。簡単で美味しく子どもたちも食べてくれるので我が家の定番になってきました。ありがとうございます。
写真
Emiheyhey
バレンタインなのでチョコをいれてみました♪簡単なのにフワッフワッに出来上がって満足です(^ー^)
写真
ねこみんぐ
5歳の娘と作りました。悪くなりかけのバナナが救済できました。
写真
モダンガール0804
一升炊き、直径22cmの炊飯器でしたが、思ったより綺麗に焼けました!バナナがジューシーで、簡単なのに美味♪
写真
julliet
うちにあったHMが1袋150gだってので2袋使って1.5倍の材料で作りました。厚みが出ましたが簡単で家族にも喜んでもらえました!
写真
Nよんよん
美味しそうに焼き上がりました。胡桃飾り程度に入れてアクセントに。
写真
nknobu
混ぜて焼くだけなんてめっちゃ簡単❗️
写真
ぱちゅり☆
3合炊きなので半量で! バナナ2本、チョコ追加~ 飾りのバナナはなくてもいいかな
1 2 3 4 5