めんつゆで簡単!タラの芽のおひたし のつくれぽ

27 (24人)
写真
クックD6KVC7☆
お弁当用にと天ぷら以外のレシピを探していました。ごま油の風味がアクセントになりとても美味しいです。
写真
ブラック*スワン
裏山で採れたタラの芽を使って。かつお節も入れたので麺つゆがよく絡む☺︎ サッと作れて味付けも簡単なのが嬉しい!
写真
ブラック*スワン
近所に自生しているタラの芽を使ったので やや大きくなり過ぎてるかなーって感じ。長めに茹でて柔らかくしました。ごま油が効いてる!
写真
♪はるまま♪
とっても簡単でそして美味しい!いつも天ぷら 肉巻き だけだったのでおひたしも食卓メニューに追加決定です!
写真
かなりんココりん
ほろ苦さがたまりませんね!簡単で美味しかったです!
写真
umemodoki
めんつゆで簡単に味が決まり、楽チンですね♪
写真
umemodoki
天ぷら以外の食べ方を探してました ヘルシーで、食べ易いですね!
写真
ayamamam
たらの芽の香りが心地のよいおひたしで美味しく頂きました
写真
たらぴとりん
おひたし初めて作りました^ - ^美味しかったです!
写真
トコタン
新芽…じゃなく大きくなり過ぎたタラの芽ですが色が変わるまで茹でたら柔らかく美味しいです。麺つゆ薄めました♡
写真
まあみママ
たらの芽新レシピ。うれしいです。ゆで方がむずかしかったです。固くなってしまいました。リベンジです。
写真
みけねこ十
初めてのタラの芽料理です。ごま油と合いますね!ほろ苦美味しい♡
写真
❀みゆいち❀
春の味覚を楽しむことができました♪簡単に作れて美味しかったです!

つくれぽありがとうございます!また作ってみてください!

写真
あや ぱん
ほうれん草と一緒に!てんぷら以外も美味しいですね!感謝です✨

ほうれん草と一緒もありですね!つくれぽありがとうございます!