話題の沼サン! ユーロキッチン風♩

話題の沼サン! ユーロキッチン風♩
今ネットやテレビで話題の沼夫サンド。春キャベツが美味しいこの時期にぴったり。千切りキャベツはベルナーにお任せ!

材料 (1人分)

8枚切り食パン
2枚
キャベツ
1/4
ベーコン
1枚
スライスチーズ
1枚
和風ドレッシング
小さじ2
バターまたはマーガリン
少々

1

写真

材料です(*^_^*) 和風ドレッシングはお好みのものをどうぞ♩

2

写真

沼サンの命はたっぷりの千切りキャベツ。ベルナーのスライサーが大活躍! キャベツ1/4なら慣れれば1分(≧∇≦)

3

写真

キャベツを千切りにします。手を切らないように気をつけて!

4

写真

水にさらします。

5

写真

食パンにバターまたはマーガリンを塗ります(*^_^*)

6

写真

1枚にチーズをのせます。

7

写真

チーズの上にベーコンをのせます。長い場合は半分にカットして。

8

写真

パンを2枚ともキツネ色になるまでトースターで焼きます(*^_^*)

9

写真

水にさらしていたキャベツはしっかり水切りをします。

10

写真

ドレッシングで和えます。

11

写真

パンがいい感じに焼けました(≧∇≦)

12

写真

なにも乗せていない方のパンに千切りキャベツをたっぷり乗せます。

13

写真

パタンと挟んでザクッリ半分にカットすれば、出来上がり(≧∇≦)

14

写真

朝食にも、お弁当にも(*^_^*)

15

キャベツの千切りのみで使う場合は、スライサー本体と薄厚切り部品があればできます。詳しくはHPまで!

16

ユーロキッチンかさいスライサーページhttp://eurokitchen.jp/SHOP/48853/list.html

17

スライサー選びに関するご質問はこちらまで:046−238−9991(平日 月~金9時~15時)

コツ・ポイント

とにかくたくさんの千切りキャベツが必要です。ご家族分作ろうと思ったらキャベツ一玉分くらいの千切りが必要! ベルナーのスライサーならあっという間に美味しい千切りが出来上がります! ぜひホームページをご覧ください!

このレシピの生い立ち

話題の沼サンですがうちの息子はマヨネーズが苦手。キャベツの味付けには和風ドレッシングを使いました。栄養バランス満点の朝ごはんを食べさせたくて作りました(*^_^*)スタッフ白木
レシピID : 3141407 公開日 : 15/04/25 更新日 : 15/08/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」