おからパウダーだけのスポンジケーキ のつくれぽ

18 (17人)
写真
ドラ代
クリスマスケーキに。おからとわからないほど美味しかったです
写真
yas113006
ふわふわでおいしくできました♡糖質制限中なのでたすかりました♩
写真
めぃちょん1224
しぼみました。厚み3.5か、4センチくらい。みんなこうですか?

しぼみやすいです改良したいのですが出来上がっておりません。。

写真
みきてぃさるお
デコに少々難ありですが、スポンジは美味しく焼けました。感謝です。

つくれぽありがとうございます❤可愛らしいケーキですね!

写真
くませり
手抜きして、炊飯器で焼いたらペッタンコに(笑)でもふわふわ♪♪

炊飯器でもできたんですね❤ありがとうございます❤

写真
アブシンベル
おからなんて信じられないくらいおいしかったー(๑´ڡ`๑)

ありがとうございます!きれいに膨らんでますね♡♡

写真
RIRIMAM
とっても美味しかったです。今度はカップケーキ型でやってお弁当に!

ありがとうございます!小さな型だと可愛くデコレそうですね!

写真
ナタデココア☆
美味しかった*\(^o^)/*潰れないといいのにね。

ありがとうございます!潰れないように実験しますねー!

写真
2525⭐camel
ショートケーキにしました♪美味しかったです(*´∀`)

ショートケーキ美味しそうです❤ありがとうございます♡

写真
たいそうせんしゅ
しぼんじゃったけど、ふわふわでおから感ゼロ!また作ります‼︎

ありがとうございます!しぼんじゃうのは私の課題でもあります。

写真
☆なつきんぐ25☆
リピ❤️母の誕生日に∩^ω^∩美味しい連発でした!

素敵なデコレーション!ありがとうございます ♩

写真
☆なつきんぐ25☆
冷えたらしぼんじゃったけど笑 フワフワに出来て感動!リピします♪

ありがとうございます! しぼみやすいので、もっと改良しますね

写真
ぷけぽん
生クリーム挟んで食べました。美味しいレシピありがとうございます!

美味しそうにデコレーションしてくれて、ありがとうございます♩

写真
mem_2009
オイル小さじ2足したらほぼ潰れずでした!2回目美味(^o^)

ありがとうございます(≧∇≦) オイル足してやってみます♪

写真
ヒロ☆彡
18cmで取り出す時失敗し歪ですが…これからデコケーキにします!

デコレーション楽しみに待ってます(○´∀`○)