ダイエット!白滝deパスタ♪with納豆

ダイエット!白滝deパスタ♪with納豆

Description

白滝200g6kcal!
市販のソース活用で、楽して美味しくダイエット! &納豆でかさまし!なので腹持ちも良し!

材料 (ワシの分(涙))

白滝
200g
オーマイ和パスタ好きのためのうめ
1人分
納豆(タレ、辛子付)
1パック

作り方

1

白滝はざっと水洗いして、お好きな長さに切り 耐熱容器に入れ、レンジで2分程チンします。 あく抜き的な(--;)

2

これ、やるやらないで かなり白滝の独特の臭みをとるか…に関わってくるので、一手間是非やっていただきたく…m(__)m

3

写真

フライパンに白滝どーん!空炒りします。
火加減はお好みで♪
しっかり 水分が跳ぶまで。 白っぽくなってきます。

4

写真

今回このパスタソース使用です。カロリー低めです。納豆は添付の物を全て混ぜ混ぜしておきます。この梅のソースがまた美味♪

5

写真

白滝の水分が無くなったら、器によそい パスタソース、トッピングを入れてよく混ぜます。

6

写真

よく混ぜ混ぜしたら、先程の納豆をonして完成です♪
超簡単♪
全部合わせて134キロカロリーです!

7

写真

要は…市販のテイカロ?(100キロカロリー前後)のパスタソースなら何でも。 たらこでもめんたいでもね…大概 食えます…

コツ・ポイント

白滝を出来る限り美味しく食べるなら、レンチンして しっかり炒めて水分を飛ばすことですかね(--;)

水分が残っていると、ソースと絡めた後から 塩分が加わるので 余計な水分が出てきて 味も薄くなり、美味しくないです(T-T)

このレシピの生い立ち

ダイエット中です…(T-T)

米、パン、パスタ恐怖症です(涙)

市販のソースが楽です(涙)(T-T)
レシピID : 3144742 公開日 : 15/04/27 更新日 : 15/04/27

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

15 (15人)

18/04/01

写真

白滝半量でもやしでカサ増し!お茶漬けの素で♪お通じにも良さそう♪

さなぽんと

食べごたえありでgoodですね♥️素敵なつくれぽ感謝です!

17/04/10

写真

納豆かさまし(。•̀ᴗ-)و ̑̑♡ 次は他の味で食べます♡

★ちーちゃん★

白滝無限の可能性ですよね!私もダイエット頑張ります(^^;

17/03/07

写真

夜中にお腹が減ってたらこソースで作りました。美味しかった(^^)

nerukoma

低カロリーでモリモリ食べられますよね。素敵なつくれぽ感謝です

17/02/18

写真

低カロリーいいですね♪また作ります!(*^^*)

imaaaaai

納豆たっぷり♡低カロリーは良いですよね。ありがとう御座います