レンズ豆とツナ、オリーブのマリネ のつくれぽ

67 (54人)
写真
よっしいらいふ
ずっと作りたかったレシピ!缶詰のレンズ豆だけどとっても美味しかったです!しかもデリ風でオシャレ!
写真
あいら!
レンズ豆手に入らずひよこ豆で💦フレッシュオリーブ使いました。おいしい!!
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♡セロリが良い味出してます(^^)オリーブ苦手な娘がいるので代わりに胡桃で。我が家のツボでした。また作ります!!
写真
Amerixx
とってもおいしかったです!!
写真
あやちん0816
久々に作りました💞とっても美味しかったです⭐️
写真
mickie777
赤玉葱とセロリがなかったので新たまときゅうりで。レンズ豆の消費にと作りましたが、簡単で美味しくて助かりました♪
写真
biankacima
オリーブなしですが、とっても美味しい!
写真
shocono
オリーブがなかったのでケッパーで!レンズ豆の美味しい食べ方をありがとうございます!うちの常備菜決定です!次回はオリーブで!
写真
わかぞ~
彩にトマトと柑橘系をちょっといれてみました。
写真
partenope
美味しくてひとりで半分食べてしまいました。ドレッシングが合いますね!
写真
あや♡♡♡
にんじんも入れました。すごく好みの味付けでした!また作ります。
写真
Satoco❋
レンズ豆大好きなんです💕味付けも抜群に美味しかったです❤️一晩待ち遠しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)また食べたいな♫
写真
yokonyan11
美味しい素敵なレシピ♡パスタやカレーの付け合わせにぴったしです!
写真
kebeibiko
一晩マリネがイケルね♪オリーブたっぷり凄美味し~♥息子にも大好評
写真
Carri子
オリーブと粒マスタードが効いてますね。とっても美味しくて完食。これはリピ決定ですね!
1 2 3 4 5