スナップえんどうチーズハム巻き。の画像

Description

適当に作ってみたら美味しかったってリピートリクエストが出ました。

材料 (2巻き分)

チェダーチーズスライス
1枚

作り方

  1. 1

    写真

    薄切りハム。

  2. 2

    写真

    スライスチェダーチーズを載せて半分に切る。スナップえんどうも半分に切って載せて巻くだけ。

  3. 3

    写真

    右側上手くいった。ピックで2連にする。

  4. 4

    写真

    お弁当のすき間に。ハムとチェダーチーズだから味付け不要。

  5. 5

    2017.2スナップえんどうのカテゴリに掲載。

コツ・ポイント

チーズを室温に少し戻してから巻くと巻きやすい。

このレシピの生い立ち

夫のお誕生日お弁当のすき間にプチオードブルっぽく作ってみたらウケが良く、リクエストまででたのでたまに作ることにしました。アップします。
レシピID : 3151305 公開日 : 15/04/30 更新日 : 17/02/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (7人)
写真
クマちー
お弁当に!食感も良くチーズ好きな2人には嬉しいおかずだわ〜♡感謝

おお!朝から丁寧に作ってくれたの嬉、ステキなお弁当で幸せね!

写真
クマちー
お手軽で美味しいおつまみにワインが進んだわ〜♪ちーもお気に入り♡

うわー!沢山並んで可愛い嬉〜ちーちゃんにも食べて貰えて尚嬉!

写真
LimeLunch
今日はちょっと不恰好⤵︎でも美味し〜(^з^)寒波注意ですね!!

わぁ!毎日がイベントだ!真っ白銀世界昨夜Lime男話出たの!

写真
LimeLunch
こちらもお世話になりました!シャキッと美味で可愛いお弁当にグー♡

うおお!これ地味にヒンナだよね茹で方もさぞ上手なんだろね嬉!