ココナッツオイルでバナナトーストの画像

Description

バナナつぶすと甘くて美味しいよ~♡

材料

食パン
1枚
バナナ
1本
小さじ1~
シナモンパウダー
適量(なくても全然ok!)

作り方

  1. 1

    トーストする前の食パンに、ココナッツオイルを全体に塗る。(ココナッツオイルは溶けてなくても大丈夫♡)

  2. 2

    写真

    その上にバナナを適当な大きさにスライスして、適当に乗せる。

  3. 3

    オーブントースターでお好みで焼いてお皿に出し、フォークで柔らかくなったバナナをつぶして、パン全体にのばす。

  4. 4

    上からシナモンパウダーを振りかける。

  5. 5

    2018年6月27日
    話題入りに大感謝致しますm(*_ _)m

コツ・ポイント

スライスした時のバナナの大きさはバラバラでもいいし、私はパンの上にバナナを乗せて、フォークでザクザクスライスしてます。かんた~ん。

このレシピの生い立ち

バナナをつぶしてみたら、食べやすくて甘かったから。
レシピID : 3157616 公開日 : 15/05/05 更新日 : 15/05/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

22 (16人)
写真
ふたごゆき
ココナッツオイルの甘い香りが幸せ♪バナナと相性良く美味しかったです♡

とっても美味しそうですね❣ふたごゆきさんお元気ですか作って頂き嬉しいです有り難う♡(*^^*)

写真
ちょこ05
バナナ粗潰しで!ココナッツの香りとバナナの甘みで美味しかった♡
写真
虹色♪︎ちゅーりっぷ
パンの上でバナナも簡単に崩れて~(^^♪とろとろで美味しかった♡
写真
RIEK♡K♡
3歳息子と朝食に♪ココオイとバナナの相性ピッタリ♬とっても美味♡

愛息子ちゃんと朝食に嬉しいコメにも大感激です❤️(^○^)