ごはんも美味しい♪簡単ピカピカ豆ご飯☆ のつくれぽ

47 (43人)
写真
クック1P3ZDN☆
良い味付けでした♡美味しくいただきました!
写真
みちばっち
我が家の豆ごはんの定番レシピでお世話になってます(*^^*)

定番嬉しいです☆!私もまた食べたくなっちゃったなー^^♪。

写真
クック1P3ZDN☆
おいしかったです!!

わぁピカピカ!美味しく作って下さって感謝です(*^o^*)!

写真
とりさん♡
美味しくできました♡

えんどう豆の季節ですね❤。今シーズンの初レポ感謝です^^☆!

写真
☆けりぃ☆
豆の茹で汁で炊く御飯、ふっくら美味し〜♪主人にも大好評でした!

美味しく作って下さって有難うございます❤大好評ウレシー^^!

写真
たまもり125
美味しくいただきました。ごちそうさまです

わぁ☆豆ごはんが美味しい季節になってきましたね!れぽ感謝♥!

写真
とももも623
料亭の味!大好評!おにぎり→冷凍→チンしても美味しいままです!

わはー♥嬉しい( ☆∀☆)!美味しく作って下さって感謝です✨

写真
なつみカン
美味しかったです(*ˆ﹀ˆ*)

美味しく作って下さって有難うございますっ(о´∀`о)♥。

写真
♡Lis♡
リピです♡やっぱりおいしくて、朝から幸せです~(°´ ˘ `°)

リピ♥感謝〰(о´∀`о)!幸せのおすそ分けいただきます♪。

写真
あいぼんw
おにぎりに♡やっぱり美味しいです♡

おでかけしたくなるお弁当ですね^^♪おにぎりレポ感謝です♥!

写真
ゆーちゃんこーちゃん
初豆ご飯。子供も喜んでました。

初豆ご飯✨喜んでもらえてウレシーですねっ♪。れぽ感謝です♥!

写真
あいぼんw
旦那がおかわり3回もしてました(笑)

家族が喜んでくれるのが一番嬉しいですよね♥。れぽ感謝です☆!

写真
Chieッチョ☆
しっかり味がついてて美味しかったです♪また作ります(^^)

わぁ♥美味しく作って下さって有難うございますっ(*´∀`)♪

写真
QOO&SKY
お豆がちょっと足りなかったのでコーンも一緒に入れました!美味~♪

コーン( ☆∀☆)!彩りも良くて美味しそう♥。れぽ感謝です!

写真
さっとんロール
豆のゆで加減がちょうどいい感じ♪ホントおにぎりにいいですね。

おひつが風情ありますね〰✨。是非おにぎりもして下さいねっ♥!