HM*ひとくちスコーン♡ウインナーチーズ のつくれぽ

375 (347人)
写真
ノンリン
本当に簡単で美味しいー!大人にはおつまみ。子供にはおやつ。
写真
Haaaaruuuu
ビニル袋モミモミで簡単に作れました!生地作ってから2つに分けてチョコスプレーもいれてみました!
写真
viancaa
子どもたちが大好きで、土曜日の朝の定番になっていますー♫ひとくちサイズなのがいいそうです。
写真
シバタさん
気づけばパンが無かった朝に。思い立ったらすぐできて、しかもおいしい!半端に残っていたカチョカバロを刻んで入れました。
写真
mmeeeen
朝、パンがなかった時に…!材料少なく簡単に作れて助かりました♪こどもたちにも好評で良かったです(*^^*)
写真
monari0510
2歳の娘から旦那さんまで…家族みんなが大好きです。一口サイズがまたいいですねっ。何個でもいけちゃう笑
写真
☆meminon☆
切って混ぜるだけ!簡単にできました!甘さ控えめで美味しい〜(*´꒳`*)
写真
こずっぺ
ハムで作りました(^o^)朝食にぴったり♫
写真
*きなころ*
簡単におかずパンが出来てありがたいです!子どもが喜んで食べてました!
写真
momoppo
ウインナー好きの息子に好評でした。リピ決定します☺️
写真
クックHZNMY0☆
サクふわでHMの優しい甘さとウインナーとチーズの塩気が絶妙です!子供がパクパク食べました!またリピします(๑´ڡ`๑)
写真
りお510
ウィンナーをハムで代用。一部だけケチャップつけてみました。
写真
えむむく
簡単で朝ごはんにぴったりでしたーチーズとウィンナーのしょっぱさと生地の甘味が合います♪半分は紅茶とホワイトチョコにしました!
写真
★☆chin☆★
ひとくちスコーンはリピしてましたが、こちらは初めて作りました!簡単で、おやつに喜んでくれそうなのができ、満足します!
写真
Nicolet
今回はトースターで焼きました。溶けたチーズがカリカリになって美味しです*。簡単に作れるのに美味しくて大好きなレシピです(^^)
1 2 3 4 5