簡単ボリュームアップ★豚ひきもやしつくね のつくれぽ

680 (603人)
写真
みんゼミ
前に作ったのが美味しかったなぁ、と思い出して久しぶりに作りました!もやしのザクザク食感がクセになります。
写真
ぴーの☆
もやしでボリュームアップ!美味しかったです。
写真
こはるママ♡
もやしがシャキシャキ♡とても簡単に作れて美味しかったです!
写真
ちゃちゅ2
かさ増し出来てボリューム満点♡卵黄に付けて食べるの美味しすぎる♡
写真
ふか谷
旨し!もやしでめちゃボリュームアップして大満足です。他のお野菜を入れてもおいしそうです。また作る!つくれぽ600人おめです!
写真
やよい・M
豚ひき肉のもやしつくね。倍量を大きく焼きました。美味しくいただきました。
写真
donuts★
美味しくいただきました!
写真
ちぃ丸
包丁要らずで、簡単に出来ました。食べる時に柚子胡椒を添えると、味変ができて更に美味しかったです♪
写真
Dyayoi
美味しい
写真
ミッチェル78
少ない材料で簡単に出来て美味しい。海苔ものせてみました。
写真
村井江吏
今日は鶏挽き肉で作りました。普通のハンバーグよりも油っぽくなく、さっぱりしています。もやしが良い味を出して美味しいです。
写真
フレンチブルブル
お肉が足りなかったので大豆ミートとお豆腐をプラスしました!もやしのシャキッと感もあってとても美味しかったです♪
写真
村井江吏
少ない肉の量で結構な量が出来上がり、家計に優しいおかずです。ありがとうございます。
写真
Nina410
お肉多めで作ってしまったのですが、もやしで思いのほか軽くいただけました✨リピします!
写真
パッシーユ
末っ子まで家族全員お気に入りのメインになりました♪
1 2 3 4 5