安い 簡単にできるよ!いちご大福 のつくれぽ

18 (14人)
写真
りりり♪
今回は団子に抹茶粉入れ薄緑に(^O^)素敵レシピに大感謝〜♪

抹茶も素敵、作っていただきありがとうございます

写真
ikueland
リピです^ ^白玉粉の方が美味しいですね!子供と一緒に楽しかったです。
写真
MA@KO
味も見た目も美味しくできました。いちご大福美味しいですね^_^

おいしそう、作っていただきありがとうございます。

写真
MA@KO
ひな祭りにいちご大福はいいですね(^-^)

ピンクがかわいい。イベントにぴったりですね。

写真
ikueland
白玉粉とだんご粉とで2種類作りましたが白玉粉が美味しかったです!

つくれぽありがとうございます。白玉粉もいいですね

写真
lake_mew
いちご大福久しぶりに食べました!甘くて酸っぱくておいしい!

作ってくださりありがとうございます。おいしそう。

写真
りりり♪
今回は苺で!美味しい~♪大好き!子供達も大喜び!感謝♪

ありがとうございます。少しみえているのがやっぱりおいしそう

写真
りりり♪
今回はバナナで!ほんと、安い、簡単、美味!!また作りたい♪感謝

バナナもすてきですね。安いしおいしそうです。

写真
nursenon
少ないイチゴでみんな満足~♪苺の頭が出てしまった!

中が苺なら頭が出でも可愛いですね。私はお尻で閉じて包んでます

写真
ワタユー
100円ショップの白玉粉で★義祖母へ手土産につくりました!

この粉私も使います。十分おいしいですよね。

写真
Remtan
大不得意なレンジを使い案の定失敗!でもなんとか出来上がりました!

失敗??できてます。!(^^)!イチゴもみえてきれいです。

写真
ふぅニャ
熱さと戦い包んだかいあり旨〜☆

断面きれいでおいしそう!作っていただきありがとうございます

写真
kachimachi
いちご大福いろいろチャレンジ中。美味しくできました☆ありがとう

苺が真ん中あんこも上手に包めてすごいですね。おいしそう。

写真
miniいちご
美味しくできました♪明日のお花見に持っていきます!

サクラを見ながら食べるっていいですね。花より大福ですね。

写真
janat
節約コース。ほんと安く美味くできました^^何個でも食べれちゃう♪

私も3,4個食べちゃってます。買うとそうはいかないですよね。