胡瓜の浅漬け 昆布だしの素で のつくれぽ

62 (31人)

三つ葉つくしさん嬉しいです❣お元気そうで良かった♡美味しく作って貰えていつも有り難うです(*^^*)

写真
三つ葉つくし
😁今日もサッパリと頂きました~🎶胡瓜は水分が多いので水分補給にも良いですネ😄胡瓜食べ過ぎて河童になっちゃうかな~😂

そうだね冷た〜く冷やして水分補給にも絶対良さそう❣沢山食べて一緒に河童になっちゃいましょう(笑)(*´艸`*)いつも嬉しい♥

写真
三つ葉つくし
お元気ですか‼️劇暑で食欲が落ちてしまいますが胡瓜の浅漬けのおかげでパクパクご飯が進み体力温存です。美味しいです😋

ほんとに暑いですね❢元気ですよ有難うございます♡三つ葉さんもお元気ですか?いつも嬉しいです(*^^*)暑い夏乗り切りましょうね

写真
三つ葉つくし
今晩は~🎶。今日も蒸し暑くて食が落ちます。でもサッパリした胡瓜があるので食が進みます。美味しかった、ご馳走さま~🎶😋

暑い時には冷たい胡瓜が美味しいね❢沢山作ってもらえて嬉しい♡まだ梅雨明けてないけど暑くてバテそうね三つ葉さんいつも有難う(^^)

美味しく食べて貰えて嬉しいでぇ~す❣❣いつも有り難う三つ葉つくしさぁん❣美味しそう(*^^*)

写真
三つ葉つくし
今日も沢山作りました(*^^*)今相撲をみながら食べています(#^.^#)美味しくて箸がとまりません( *´艸`)

相撲を見ながら胡瓜をパリポリ良いですねぇ❣私も食べたくなっちゃいました(#^.^#)三つ葉つくしさん有り難う♡

写真
三つ葉つくし
しつこくてご免なさい🙇美味しいのでお気に入りです。此れから胡瓜の季節、まめにお邪魔してもいいですか( *´艸`)

三つ葉つくしさん勿論勿論いつでもお待ちしてますよ❣こんなに気に入ってもらえて凄く嬉しいです有難うございます(*^^*)♡

写真
三つ葉つくし
美味しくて今日もお邪魔致しました( *´艸`)サッパリしてメチャ美味しいです。ご馳走さま~旨かった(⌒‐⌒)

わぁ〜今日もとっても美味しそう❣この間胡瓜の苗を植えました早く収穫できると良いないつも嬉しい有り難うです(*^^*)

写真
三つ葉つくし
今日もお世話になりました😄。昆布だしの素暫くは持ちそう😁。簡単で美味しくて最高です😃。
写真
三つ葉つくし
簡単で美味しい😋此れから胡瓜の季節、昆布だしの素又買って来ました😄美味しいレシピ有り難う💖
写真
三つ葉つくし
簡単で美味しいです💕。昆布だしの素が無くなりそうなので買って来ました😄。
写真
三つ葉つくし
レポが1日遅れました🙇。美味しかったので昨日作りました😊。此れから食べます。楽しみ~🎶😃
写真
三つ葉つくし
簡単で美味しい胡瓜の浅漬けご馳走さま~🎶。美味しかったです😋。良い按配でした。
1 2 3 4 5