掴め男の胃袋!簡単絶品ポークソテー のつくれぽ

1,834 (1,615人)
写真
あゆはと
手順が具体的で感謝。とてもうまく焼けました。タレはいつもバルサミコだけなので失礼しました。
写真
あやポン
味は美味しいけど肉が硬い
写真
himeKK
お弁当用で作りました!少し丁寧なフローですが、いつもより美味しくできました!
写真
クックGNXMZV☆
簡単でした!私は手が遅いのでタレを先に合わせてしまいました!
写真
クック7CGC71☆
普通に焼くだけより、格段に美味しくいただけました!
写真
もももももももももち
厚切りの豚肉が苦手でしたが、こちらのレシピだと抵抗なく美味しく食べられます~!タレと脂身の甘みがマッチして最高です♡
写真
たこかめ
柔らかくて美味しくできました。ソースも本格的で美味しかったです。
写真
ピンキーsaya
調味料少し少なめにしたけど味しっかりしてて美味しかったです。旦那も完食!リピします!
写真
まれ子
簡単美味しくてお気に入りになりました!ソースは半分で。
写真
ぱっくまん★
タレでご飯が進むー!美味しい!画像に分量を載せてくれていたので、レシピを見ながら作りやすかったです♪ありがとう
写真
まれ子
ブライン液につけた豚肉で。重石をのせて焼きました!5歳の息子がこのお肉なに?すきー!と大喜びでした!
写真
クック8SSYN0☆
焼き過ぎて、焦げ目が少し苦くなってしました。
写真
ちゃんブリ
焼き方が絶妙でお肉が柔らかくなり、タレがすごく美味しいです。子供もおかわりするほど。
写真
のんたん☆お弁当
また作りました。最高。もう少し薄力粉をはたかないといけなかったですがとても美味しい!
写真
kahoro
表面がパリッとしていて柔らかくできました タレも和風で美味しいです また作りたいです
1 2 3 4 5